色々、修了しました。 | 中隊長令夫人と呼ばないで(って言ってみたい)

中隊長令夫人と呼ばないで(って言ってみたい)

自衛官妻の日常生活/育児日記です

現在、アメンバーの申請は受け付けておりません。

限定記事の内容は主人の仕事のことなどは一切触れておりません。

小梅ちゃん、卒園しましたーー!



こんにちは、はぴるママです。



当日まで感染症・怪我などしないかドキドキでしたが無事に卒園式を終える事ができましたーーー桜バス卒業証書桜

初めから最後まで涙…


(ダイエットは地味に頑張りましたが、あまり効果はありませんでした笑い泣き





私、子供たちの行事では動画や撮影📷の為にいつもカメラの画面越しでしか子供たちを見れなかったんですよね。

今回は最後だし、役員席(⇦じつは役員やってましたニヤニヤ)だったのもあり、せっかくなので自分の目👁️で小梅ちゃんの晴れ姿を頭に焼き付けようとカメラを置きました。





夫に全てを託して。


私も視力はあまりよくないのですが、やっぱり小梅ちゃんの表情や大きくなった姿をしっかり見れて良かったです。


何度も見返す事はできないけど。


私の父はいつもカメラや撮影する事なく私の晴れ姿、見てくれていたなぁと、お式が終わった時にふと思い出しました。

ただ興味関心がないのか、どう考えていたのかは分かりませんけどね。



そして



夫は期待通り、撮影(ご自慢のiPhone15)を出来ておりませんでしたゲロー


そんな事ある!!??って思いますけど…ボタンを押したつもりになって、録画⏺️できてなかったんですって…

ただ画面を見てただけで終わったという…


『途中カメラボタン押したから、静止画はあるよ!』


だって。

背中だけしか写らないのに滝汗ガーン


プロの業者の方が小梅ちゃんのお顔をしっかり残してくれているので背中はいらないよ…真顔



期待を裏切らないわぁ…



そしてはぴる。

今日成績表を頂いて帰宅しました。


よくできました💮⇨できました


になっているものがあって、ショック。

本人はえーーーと思っただけらしい。

他は変わらず。

だから下がっただけえーん

おうち学習はずっと頑張ってるんだけど、いまいち効果ないというか形や数字に出てこないです…


後半はお休み多かったし仕方ないかもだけど、本人は全然平気でポケモンカレー食べたーいとか騒いでるし。

三年生、大丈夫なんかな。