6月 内職結果 | 中隊長令夫人と呼ばないで(って言ってみたい)

中隊長令夫人と呼ばないで(って言ってみたい)

自衛官妻の日常生活/育児日記です

現在、アメンバーの申請は受け付けておりません。

限定記事の内容は主人の仕事のことなどは一切触れておりません。

暑いですね!!

こんにちは、はぴるママです!!

もうブログの第一声は『暑い』が続いてます。。。ゲロー
暑さのせいで何か行動する気力も失われ。。。
午前中に更新する事が多いブログも遅れ気味です。
アメンバー限定の方も更新したいんですけどショボーン


さて、6月の内職結果~!!




これでも最高金額です(笑)
今までの合計で4万近くになりました!!
貯まったら何にしよーかなーちゅー
また秋くらいにはぴるをディズニーに連れてくのも有りかな!?って思ってますラブラブお願いお願い

去年まだはぴるは10ヶ月ですがクリスマスイベントが始まった初めての週末に連れて行ったんです。
本人は訳分からなくてつまらないんだろうなって思ってたんですが、はぴる大喜びでしたラブ

あのネズミ、ただ者ではなかったねずみ

お金かかるだけありました(笑)
ディズニーランドって本当にすごい照れ



さて、今日は主人が久しぶりに帰還します~!!
今週はずっと駐屯地で訓練があったようで夜帰る帰ると言いつつ全く帰ってきませんでした滝汗
ずっと息子と2人でしたが、昼間はいつも通りですし、夜は5時~6時の早い時間にご飯を食べてそのままお風呂からの就寝までのマッタリタイムになるので帰られるより楽でしたニヒヒ

でもはぴるはお父さんが帰ってきて喜ぶかな?
主人が帰ってきたらはぴるを浴衣に着替えさせ近所の縁日へ出掛けてきますウインク