6月の封筒 | 中隊長令夫人と呼ばないで(って言ってみたい)

中隊長令夫人と呼ばないで(って言ってみたい)

自衛官妻の日常生活/育児日記です

現在、アメンバーの申請は受け付けておりません。

限定記事の内容は主人の仕事のことなどは一切触れておりません。

昼間暑さで外出出来ず、夕方に銀行へ通帳記帳や引き出しやらしてきたので6月の封筒の中身の確認が遅れました滝汗

こんばんは、はぴるママです。

暑いですねー!!
今日は昼前からエアコン使ってしまいました。
夕方からは暑さが落ち着いたので今のところ扇風機で対応してますウインク


さてー!!

6月の封筒は!!

まず行楽費


見えないですが、あと2000円あります。
(主人がお小遣い足りないっと昨日持っていきました)

息子費


379円
残金あると思いますよね。。滝汗

雑費


122円
実ははぴるの保育園用品でお金を使ってしまったので足りない分は雑費から出してしまいましたチーン

交通費


5000円
でも車の整備費で他に12000円飛びました真顔
主人が車の点検に持っていったら、何故か払込用紙持って帰ってきましたチーンチーン
オイル交換やワイパーやエアコンフィルターの交換など。


美容費


3310円
封筒を写すの忘れてましたデレデレ

封筒の残金は11029円。
先月余った分が25883円(光熱費、通信費引き落とし済)
合計36912円
の黒字~デレデレデレデレデレデレ

しかも、引き落としの中には年金型の保険の引き落としが15000円あるので5万ほどの黒字になりますちゅーちゅーちゅー




って喜んでいましたが、実は先月余った封筒のお金から主人にお小遣いの他に演習の為お金を渡したりしていたので、正直あまり喜んでいられませんがっかり。
残ったお金に手を出さないようにしないと、正確な金額が出てこないですよね。
今月は封筒の残りには手をつけないぞ!!


そして、明日は内職の振込日~酔っ払い酔っ払い