お父さんは心配性 | 前を向いて前進しよう(男子3人のおっかさんブログ)

前を向いて前進しよう(男子3人のおっかさんブログ)

私大文系1年、高校2年、私立中1年の男子3人のおっかさんブログです(2024年ダブル受験終了しました)

伝説のギャグ漫画

お父さんは心配症

大好きだったなぁ。

小学生の頃、学童に行かなくていい学年になってからの居場所である公民館で、りぼんを読みながら笑い転げてたな。懐かしい。



そんなお父さんさながらの旦那。

中学に進学した3男を心配し過ぎる...。


入学式の日、疲れ果ててお昼寝した3男。

それを見た旦那が急に私に捲し立ててきた。


あー、心配だ。

3男が通えるか心配だ。

遠方にしなくて良かった。

やっぱり公立にした方がよかったかもしれない。


入学式で疲れたんだよー。

まだ1日目だし様子みてみようー。

と宥めた翌日から...。


毎日駅まで見送りをし、夕方には帰宅したかの確認LINE。


3男、帰ってきたか?

何も問題は無かったか?


家族LINEでやるもんだから、長男次男も読むわけよ。


お父さん何?

マジだるいんだけど。

3男は大丈夫だろ。

なんであんなに心配してんの。


うーん🤔

私にも分かりません笑

ほとぼりが冷めるまでほっておきます。

長男次男には、ここまでの過保護は無かったんだけどなぁ。


英語塾が来月から始まるんだけど、また3男が心配だーってなりそうだな...。

あーめんどくさ笑