4月の読書記録です | 「笑いながら前向きに考える」会社づくりを応援する つっちー(旧taku)のブログ

「笑いながら前向きに考える」会社づくりを応援する つっちー(旧taku)のブログ

笑いながら前向きに考えると沢山の良いことが起こる。
そんな考えから、「笑い」と「前向き」「真面目さ」などを組み合わせた経営を考えている経営コンサルタントが書くブログです。

こんにちは つっちーこと土田です
毎日笑っていますか~(^^)
 
読書週間を付けようとあくせくしていますが
結構大変
でも、ペースアップしたいと思っております。
 
まだ、少ないなという感じですが・・・
4月購入分の積ん読が結構溜まっているので、
頑張らねば・・・

<読書記録>
世界の歴史に学ぶ なぜ、バブルは発生し、必ず崩壊するのか? 本田健 本田健書店
ポストコロナ時代に変われる人、変われない人 本田健 本田健書店
令和時代の公用文 書き方のルール 小田順子 学陽書房
億を稼ぐ勉強法 小林正弥 Crossmedia Publishing
マンガ 論語と孔子Ⅰ 竹川弘太郎、ももなり高(まんが) 飛鳥新社