3月の読書記録です | 「笑いながら前向きに考える」会社づくりを応援する つっちー(旧taku)のブログ

「笑いながら前向きに考える」会社づくりを応援する つっちー(旧taku)のブログ

笑いながら前向きに考えると沢山の良いことが起こる。
そんな考えから、「笑い」と「前向き」「真面目さ」などを組み合わせた経営を考えている経営コンサルタントが書くブログです。

こんにちは つっちーこと土田です
毎日笑っていますか?
私は笑っていますよ(^^)
 
さて、3月の読書記録です
読書は習慣
にしていきたいです。
どうしても読む本は偏りがちになるのですが
少しずつジャンルを広げて読んでみたいと思っています
 
4月は何を読もうかな?(^^)
 
<3月の読書記録>
あなたはワクチンを打ちますか/本田健 本田健書店
BRAIN一流の頭脳/アンダース・ハンセン サンマーク出版
YouTuber養成講座/シオン・カジ,ライアン・カジ 講談社
決算効率化を実現する会計監査対応の実務/公認会計士石島隆監修,アルテ監査法人編集 中央経済社
監査役監査の実務と対応 第5版/高橋均 同文館出版
ブレインプログラミング/アラン・ビーズ,バーバラ・ビーズ サンマーク出版
美しい元素 学研教育出版編 Gakken
「うまくいく」考え方 本田健 プレジデントムック