笑いヨガの報告とご案内です | 「笑いながら前向きに考える」会社づくりを応援する つっちー(旧taku)のブログ

「笑いながら前向きに考える」会社づくりを応援する つっちー(旧taku)のブログ

笑いながら前向きに考えると沢山の良いことが起こる。
そんな考えから、「笑い」と「前向き」「真面目さ」などを組み合わせた経営を考えている経営コンサルタントが書くブログです。

こんばんは つっちーこと土田です
すっかり空いてしまいましたが、ようやく更新します。
 
先程、ようやく年賀状を書き終えました。
いよいよ年末という感じです。

今年の年末年始は・・・
・・・割と暇なイメージです。
 
まぁ、やることには困らないので、そんなに焦っていないですが・・・
 
やりそびれたことを思いっきりやろうかな?
と思っています。

 それでは、今年の総括を・・・
・・・といいたいところですが、
それは、明日行うことにして、まずは、前回の笑いヨガの報告です。
 
11月の報告です。(12月はお休みいたしました。)
 なぁんか、今回は雑談に花が咲いたような・・・
 ・・・でも、それも楽しいのです。
今回もたくさん笑いました(^◇^)

さて、次回のご案内です。
一緒に初笑いしませんか?

日時 :平成27年1月11日(日) 14時~(1~2時間程度)
場所 :東部生涯学習センター 第9集会室(駐車場有り・混在の場合は先着順です) 
※車の管理は自己責任でお願いいたします。
静岡市葵区千代田七丁目8-15  
http://sgc.shizuokacity.jp/lc/detail.asp?lcid=2
 
(JR静岡駅北口)
 ●5番のりば・こども病院線「千代田七丁目 東部体育館入口」下車 徒歩5分
 (新静岡駅)
 ●3番のりば・こども病院線「千代田七丁目 東部体育館入口」下車 徒歩5分
※バスの本数が少ない(1本/1時間程度)のでご注意下さい
参加費:300円
主催 :土田卓也(笑いヨガティーチャー)
 
参加を希望される方は
当日、開始時刻に会場までお越し下さい。
(事前予約は不要です。ですが、やむを得ない事情により中止の可能性もあるので(過去中止の例は無いです。)
中止の連絡が必要な方は参加表明をお願いいたします。)
 
持ち物
 ・飲み物(必ずお持ちください)
 ・動きやすい服装(キツイ動きはありませんが、若干動き回ります。)
   
注意点
・笑いヨガは軽い動き、腹部内部の圧力増加(ひたすら笑うので・・・)が伴います。心臓病、持続する咳など持病・疾患等がある方は事前に医師に相談するなど注意して下さい。
・「笑いヨガ」のワークには、激しい動きはありません。ただし、無理をせず、自分のペース、自己責任で行うようにしてください。