なんとか1月中にご挨拶 | 【一生お金に困らない生き方】“稼ぎ星”を知って、好きな仕事・収入を掴む星読み学

こんにちは。

 

現在、星読みのお仕事を休業しているため

ただの黛枝里です。

 

もうあけましてとかいう時期でもないのですが、

今年もよろしくお願いいたします。

 

さて、年明けの私がどうなっているかというと

コピーライターの仕事でパッツパツです…

 

いや、仕事自体がそこまで爆発的に増えてるわけじゃないんだけど

夫が仕事復帰してからは、

なるべくサポートを心がけ

 

夫が家にいるときは

仕事しないでいっしょにいるようにしてるので

それが理由です。

(今までしてた)

 

 

最近は

今まであまり作ったことがなかったジャンルの広告を

メインで作っています。

 

勝手がわからずに悩むことも多いですが

もう初心者ヅラできる歳でもないので、

何とか食らいついています。

 

でも自分のMCである双子座管轄っぽい仕事が増えてきたので、

これはこれでいいのかなーと思って身を任せています。

 

ただ、やっぱりまだ自分から

何かを発信する準備がまだできません。

 

このブログも不定期の更新になると思いますが、

気が向いたときにでも覗きに来てくださると嬉しいです。