バレンタインデーに魚座金星のエッセンスを | 【一生お金に困らない生き方】“稼ぎ星”を知って、好きな仕事・収入を掴む星読み学

こんにちは

 

稼ぎ星コンサルタントの黛枝里です。

 

 

先週末からずっと風邪を引いており、

これが治りません。。

 

金曜日、

仕事の打ち合わせから帰ってきた頃からちょっとあやしく、

16時半ぐらいにソファーでぐったりと寝てそのまま次の日を迎えました。

 

んで、

「これはもしかしてやばいヤツや」と思いつつも、

 

土曜日は夫がサッカーの試合のチケットをとっていたので(…)

仕事場から直行の夫と現地で合流。

 

埼玉スタジアムまで遥々行ってきました。

 

そのときは、

試合の興奮とかもあり、

「えー大丈夫じゃん?」ってなったのですが、

 

日曜日は何もできず。

月曜日は少し家事をしただけでへばり

火曜日(今日)は朝イチ(9時)に病院へ行ったのに、

なんと34人待ちでしたwwwwww

 

一度家に帰ったけど、

診察してもらえたのはなんと、午後1時半ぐらい。

 

病気になると、病院行くのがつらいって本末転倒じゃn。。。。。

 

今日は夫が仕事で帰れない日なので、

昨日作り置きしておいてくれた、けんちんうどんをすすりつつ、

 

明日のバレンタインデーのために、

毎年恒例のくまのチョコタルトを作ります。

 

病気なのに作るんかいって感じなんですが

ここは頑張りたい。

 

なぜなら、

魚座金星やし。。。

 

ここから唐突に星の話に入りますが

2/11から、金星が魚座に入っていますね。

 

 

「そっかバレンタインはこの時期なのかー、

まさに天の采配やな」って

 

今年は星読みとして痛烈に思ったわけです。

 

なんでかというと、

魚座という星座の特徴として、

「自己を超えて他者と交じり合う」というものがあります。

 

そこに金星(女性性とか恋愛とか娯楽とかの天体)が入るということは、

いつも自己意識が強すぎて素直になれないはずなのに、

 

なぜか自分から歩み寄りたくなる、

相手といっしょの時間を過ごしたくなる、

気持ちを混ぜたくなる

 

うーん、素敵なロマンスの予感しかしない。

 

バレンタインデー自体はチョコレートメーカーの戦略だとの話もありますけど、

こうやってイベントを通して想いを伝えるのは、とても素敵なことじゃないですか。

 

特に今は海王星も魚座に入っているので、

魚座パワー強いからね!

 

ロマンス3割増し!

 

「義理チョコめんどい」とか、

「チョコは悪い文化」みたいな声もチラホラありますが

 

めんどくさいならあげなきゃいい!

 

でも、

 

私は楽しんだもん勝ちというか、

チャンスをつかんだもん勝ちだと思うけどな!

 

魚座金星のエッセンスが背中を押して応援してくれるよ!