時代の流れとホロスコープ | 【一生お金に困らない生き方】“稼ぎ星”を知って、好きな仕事・収入を掴む星読み学

こんにちは。

 

稼ぎ星コンサルタントの黛枝里(まゆずみえり)です。

 

メルマガのご登録、

セッションのお申し込みありがとうございます。

 

さて、私は

昨年の5月ぐらいから星読みとしての活動を本格的に始めました。

 

昨年は、本当に個人の鑑定のために、

生まれた時のホロスコープ(ネイタル)を掘り下げて読むことに

かなり集中していたんです。

 

もちろんそれが、私のセッションの軸なので、

これからもどんどん深めていきます。

 

が、

今年はそれに加え、

 

トランジット(特に、今このときの星の配置)と世の中の流れを

ちゃんと自分の中で分析しながら1年過ごそうと思っております。

 

 

早速、今この時(2/4現在)の話をしましょう。

(↓今のホロスコープです)

 

季節柄+今年柄 でもあるんだけど、

 

今は天王星(牡羊座)以外が、

全部年を取った星座に入っちゃってる。

 

年を取っているというのは、

12星座が人の一生に対応しているということによります。

 

牡羊座から生まれ、魚座で死後の世界まで。

順番に、人の一生をなぞる。

 

今は、

天体が入っている星座が、12星座の中でも後半ばかり。

主に蠍座(アラフォーぐらい)から魚座(半分あの世)ですからね。

 

ぶっちゃけフレッシュな雰囲気はありません。

 

むしろ

 

夢を見てキラキラ、新しい息吹、ほとばしる情熱

 

の類はかなり押し込められてしまうかも。

 

その流れが一番わかりやすいのは、仮装通貨騒動。

 

「ほら見ろ、一部の人が得をするのはダメダメなんじゃ!」

(水瓶座 太陽・水星・金星)

 

「責任を追求しろ!なんなら1回全部ぶっ壊してやろうか!!」

(山羊座 土星・冥王星)

 

「でもでも、ボーダレスな世界を追い求めるのは悪いことじゃない!負けない!」

(射手座 火星)

 

「なぁに。確かなものなんてこの世に何一つないよ?

どうせみんないつかは死ぬんだから。夢見たっていいじゃん」(魚座 海王星)

 

こんな感じです。

 

射手座火星があるので、

完全に保守的な世界にはならないと思うけど、

 

今の感じだと、

 

挑戦=短絡的

 

と評価されそうでとても嫌ですねぇ。

 

 

春(4月)になれば変わる!ともいえるのですが、

 

今年は山羊座がとても強いので、

 

この1年間(どころかこの先数年も)

 

この空気は

なかなかとれないだろうなぁと思います。

 

なので、

 

新しいことを始めたい人は長期戦覚悟するのをおすすめ!

 

山羊座は、

自分の軸さえブレなければ、逆に追い風になりますからね!