ご感想「漠然と思ってきたことが、すべて星に表れていました」 | 【一生お金に困らない生き方】“稼ぎ星”を知って、好きな仕事・収入を掴む星読み学

こんばんは。

稼ぎ星コンサルタントの黛枝里(まゆずみえり)です。

 

メルマガへのご登録、

セッションへのお申し込み、いつもありがとうございますニコニコ

 

いただいたセッションのご感想を紹介いたします。

 

 

 

今回はありがとうございました。

 

今まで漠然と思ってきたことは全て星に表れていたんだ

と改めて気づかされ

 

その思いに悩んだり不安になったりした自分は

当たり前の現実なんだと。

 

自営で飲食業(小料理屋かスナック)をしたいという考えは

あながち間違いではなく

 

そこを達成するため自分の苦手な部分を

他人に協力してもらい補い

 

自分の人脈も広げ

今後今以上の収入を得ることができれば幸せだと思いました。

 

そう考えれば今の仕事のやめる時期、

続ける必要性も自然と答えが出てくるのかと。。

 

使途不明金が今後増えていかないように(笑)

 

生活すべてのことに関する『計画』を意識して

(飲食業がやりたい割に家事が苦手・・掃除など)

まず自分がやれることから見つめなおそうと思います。

 

星読みに関しても

今まで以上に興味がわきました。

 

自分で少しでも読めるようになることは、

今後の行動に役に立つんだと気づきましたので

勉強してみたいなとも思います。

 

今回はありがとうございました。

 

(K.U様)

 

K.U様、ご感想ありがとうございました!

 

人って不思議なもので、

自分で星を読んだことがなくても、

 

すごく敏感に自分の変化や節目をとらえています。

 

本能とか直感とかっていうものでしょうね。

 

今回のクライアント様も、

ご自身の感性で

すでに、適性やタイミングに気づいていらっしゃいました。

 

星を読むと、それがより明確に、具体的になるので

自分の感じたことを信じていいのか、

ただの気の迷いなのかがはっきりする。

 

背中を押してくれる。

 

これも

星読みの素晴らしい点の一つかなと思います。

 

とても楽しいセッションでした。

 

 

今は迷いの中にいる方も、

まずは無料メルマガ↓のセルフ診断で、

ご自身の星の声を聞いてみることをおススメします^^