ホロスコープの半分は〇〇〇で出来ています | 【一生お金に困らない生き方】“稼ぎ星”を知って、好きな仕事・収入を掴む星読み学

こんばんは。

 

シビアな星読み力に定評がある

稼ぎ星コンサルタントの黛枝里(まゆずみえり)ですちゅー

 

 

私がホロスコープで好きなところ、

 

それは

 

全否定でもなければ

全肯定でもないところ。

 

しっかりと読み込むと

ホロスコープってとてもシビアです。

 

(タイトルの答えでいうと、

「ホロスコープの半分は厳しさで出来ています」かな)

 

なので、私個人もシビアですが、

そもそもホロスコープの性質自体が割とシビアなんですw

 

なぜなら

自分の強み、生まれ持った才能といった

プラスの面だけでなく、

 

自分の弱さや、

努力しなければいけないことなど

 

マイナスの面も容赦なく突き付けてくるからです。

 

決して耳障りの良い言葉だけではない。

(少なくとも私のセッションでは両方言いますよ)

 

 

人によっては

MCを読むだけでも落ち込むかもしれません。

 

「え、MCって社会的成功のポイントだから、よいところじゃないの?」

 

…もちろん、そう。

 

でも、もしも自分が

 

MCが示すような

社会的な成功を今までに得ていないのであれば

 

「成功のポイントがそこにあるはずなのに、

今のあなた、できていませんよ」

 

っていう事実と向き合うことになる。

 

目指すべきところを見るということは、

 

それができていない自分を見る、という作業とイコール。

 

はっきり言って、

これができない限り、なかなか変化は期待できません。

 

 

特にMCは生まれつきの性質であるASC(アセンダント)と

スクエアの関係になりやすいので、

本来の自分との葛藤を生むことも。

 

 

苦手なことを乗り越える

苦労とか努力って泥臭くて、つらいよね。

 

できればしたくない。

 

私ももちろんそうです。

 

でも、

 

苦労とか努力から逃げて、

とにかく「ラク」な方ばかりに逃げてきた人に、

 

魅力を感じますか?

 

 

ホロスコープを読むと、

 

「自分を楽にしてあげる・大切にする」という意味の「楽」

「やった方がいいことから逃げる」という意味の「ラク」

 

の違いが明確に出てきます。

 

 

ここまで読んで、

もしも

 

「え、私ラクしてきたかも?」

 

って思った人がいても大丈夫。

 

土星先生と冥王星閣下が

人生のどこかで必ず

あなたをたっぷり鍛えてくれます☆ミ笑い泣き

 

(それがオチw)

 

 

ちなみに、MCについては

こちらのメルマガで自分で診断できるようになっています↓

(土星先生についてもねw)