「友情」を育む星って、もしかして… | 【一生お金に困らない生き方】“稼ぎ星”を知って、好きな仕事・収入を掴む星読み学

こんばんは。

 

稼ぎ星コンサルタントの

黛枝里(まゆずみえり)です。

 

最近、長い付き合いの友達とたくさん会ってます。

 

今まで社畜だったので

タイミングがなかなか合わなかったけれど、

 

自分が自由に動けると

人と会う楽しみができる。

 

今日も

中学からずっと仲良しの友人とお茶してきました。

 

そして、

 

生年月日と出生時間をもとに、

ホロスコープ出してみましたよ。

 

 

マジで私と全然違うwww

 

同じ学び舎で

気の合う友達として出会い、

今でも楽しく話しているけど

 

ホロスコープ見てみるともう明らかでしたw

 

 

 

私はちょっと気づいてしまった!!!!

 

これは私の仮説ながら、

 

友人同士の相性は

 

もしかして

 

水星の属性が関係しているのかもしれないと!!!!

 

 

仲良しの人、

もしかして

 

水星の属性が同じ人が多いかも。

 

私の場合、「水」かも。

 

(まゆずみの水星は蠍座w)

 

誕生日分かる人で見てみる限り、、、

 

残念ながら全員ではなさげですが、

圧倒的に多いので

無関係ではないような…。

 

 

まぁ、水星はコミュニケーションの星なんで

友人関係なんてモロそれだし、

 

冷静に考えれば

当たり前っちゃあ当たり前なんだけど、

 

みんな生き方がバラバラだから結構気付かなかった。

 

けど、

水的コミュニケーション、という点では実は共通点があったのね!!!!

 

 

いや本当、これは尋常ならぬ割合。

 

書いている自分が一人で勝手に驚いているけど、

これはなんか面白いぞ!!!!