ストロベリームーンの夜、何に気づきましたか? | 【一生お金に困らない生き方】“稼ぎ星”を知って、好きな仕事・収入を掴む星読み学

こんにちは。

 

稼ぎ星コンサルタントの黛枝里(まゆずみえり)です。

 

ここ数日で実は気づいていたことがあるのですが、

 

昨日のストロベリームーンの夜、

確信というか覚醒しました。

 

(これはフリー素材)

 

 

それは、

 

私の書くブログの文章が

どんどんつまらなくなっていること。

 

理由はわかっているのです。

 

私、星読みの情報を発信するようになってから

 

「間違っちゃいけない」「人を混乱させちゃいけない」

 

ってことばっかり考えているのですね。

 

その時々で、正直な記事を書いてはいるつもりでも

 

いわゆる

“いい子ぶった優等生ちゃん”を

やっているような感じです。

 

 

ブログでは特に。

(メルマガはインナーな場所なので比較的自由)

 

というのも、

ホロスコープを扱っている人はアメブロ内だけでも、

 

それこそ

星の数ほどいるし

 

占いサイトとか何やらいっぱいあるじゃないですか。

 

渋谷にもたくさんいますし、

ルミ〇にもいますよ!

 

だから、そういうたくさんの人たちと比べられて

「なんかこいつの言ってることあやしいよね」って

思われたくない。

 

とにかく正しい

とにかく根拠がある

 

それこそASC乙女座MAXみたいなことになってたんです。

 

でも、私の発信の本質(水星)って

別にそこじゃなくて、

 

むしろ蠍座冥王星コンジャクション的

死ぬか生きるかみたいな

 

真剣勝負

 

(文字通り)。

 

イイ子ちゃんというよりは、

命の削り合いみたいなのが持ち味だったのにな~

(それがコピーライターとして生きてこられた理由)

 

って改めて気づきました。

 

一言でいうと、

「刀がなまっている」。

 

それが、

昨日の射手座満月に、

なんか湧き出たんですよね

 

それこそ満月で覚醒する

狼男のごとく。

 

くそう、刀を磨きてぇ

 

 

表面的なものではなく、

深遠な場所を、在り方をめざすために。

 

そんな射手座満月のパワーを

自ら体感した昨日でした。

 

て、

ここまで自分で書いておいてなんですが、

 

「言葉」「文字」 を支配する水星が

 

本来のハウスである双子座に入っています。

 

今つづることばには、

結構パワーが宿るやもしれませんな!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

読むだけで、8つの天体を自分で診断できる!

有料級の内容をつめこんだ無料メルマガを配信中です!

ぜひご登録くださいニコニコ

【星読み流】理想の仕事とお金を掴む黄金のメルマガ

 

「めちゃめちゃ分かりやすい」

「これは読まなきゃ損!ですね」

全星座が載っていて感動しました」

「自分の星同士をどう活かしていけばいいか分かりました」

「こんなに教えていただいてもいいのかな?と思うくらいです。」

 

というご感想を、いただいております