ご感想「実際の行動に落とし込む事ができました」 | 【一生お金に困らない生き方】“稼ぎ星”を知って、好きな仕事・収入を掴む星読み学

こんばんは。

稼ぎ星コンサルタントの黛枝里(まゆずみえり)です。

 

メルマガへのご登録、

セッションへのお申し込み、いつもありがとうございますニコニコ

 

モニターセッション・本セッション含めて

何名ものクライアント様が、

 

「地に足がつく」

「現実に強い」

「今まで受けた星読みの中で一番詳しい」

 

と言ってくださるのが、本当にうれしいです。

 

クライアント様の中には、

他の方の鑑定やセッション、

講座などを過去に受けられた方もいらっしゃいます。

 

(中には

私より高額なセッションを受けたことがある方もチラホラアセアセ

 

にもかかわらず

 

私のセッションで、

改めて新しい気付きを持ち帰っていただけていることが

 

とても自信や励みになっていますウインク

 

まだまだご紹介できていないご感想がたくさんあるので、

紹介いたします。

 

昨日は大幅な延長と、

素晴らしいアドバイスをありがとうございました。

実はセッションを申し込んでから気がついたのですが、

 

お勧めしている年齢層からかなり遠かったので(現在50代)、

大丈夫かなと思ったのですが、

 

黛さまとお会いして、

申し込みは正解だったと思いました^_^

初めてお会いするのに、

その優しい笑顔で、すぐに打ち解けることができました(o^^o)

やっぱり私の直感は、間違っていなかった!

私は今まで星占いや血液型占い位しか知らなかったので、

今回占星術について、最初から丁寧に教えて頂きました。

自分の生まれ持った性格や、これからの働き方について、

具体的なお話が聞けてとても良かったです。

また、どんな事に意識したらいいかも分かって、

今年から2年後の12年に1度の幸運期までに何をしたらいいのかも分かり、

実際の行動に落とし込む事ができました。

私の場合は、今の企業と並行に準備を進めて行って良く、

独立しても自分で稼げる事がわかりましたので、

 

今からコツコツと今年、来年と準備をして、

第2の人生を有意義なものにして行きたいと思いました(o^^o)

大変参考になりましたので、

今回の事を生かして、これから進んで行きたいと思います。

本当にありがとうございました

 

(S.S様)

 

S.S様、ご感想ありがとうございました!

 

お声をいただいたのは少し前ですが、

とても楽しいセッションで、今でもよく覚えています。

 

才能をもっている、って本当にすごいことです。

 

絶対に、輝かせてほしい!!!!!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

読むだけで、8つの天体を自分で診断できる!

有料級の内容をつめこんだ無料メルマガを配信中です!

ぜひご登録くださいニコニコ

【星読み流】理想の仕事とお金を掴む黄金のメルマガ

 

「めちゃめちゃ分かりやすい」

「これは読まなきゃ損!ですね」

「全星座が載っていて感動しました」

「自分の星同士をどう活かしていけばいいか分かりました」

「こんなに教えていただいてもいいのかな?と思うくらいです。」

 

というご感想を、いただいております^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご提供中のセッション→「稼ぎ星診断セッション