「12星座ブラ」というビジネス | 【一生お金に困らない生き方】“稼ぎ星”を知って、好きな仕事・収入を掴む星読み学

こんにちは。

稼ぎ星コンサルタントの黛枝里(まゆずみえり)です。

 

今朝一番に夫が隣でスマホをもぞもぞしつつ、

「えりさんって何座だっけ?」

 

「天秤座~」

 

「んー…(不満げ)」

 

「????」

 

んで、見せられたのがこのサイトですよ

http://www.izumi-bf-labo.co.jp/zodiac/

(どうやらどっかのニュースまとめサイトに載っていた模様)

 

12星座のイメージに合わせた下着。

ほー!こんなものがあったのか、と私も興味津々。

(決して回し者じゃないです笑い泣き

 

でも、星読みを職業にしている身としては、

一体これは

誰のどの星を基準にして選べばいいのかキョロキョロ

 

そっちが気になってしまいました。

 

星座とか好きな女性が楽しんで買うものなのかと思いきや、

特典がめっちゃ男性向けなので(笑)

 

女性に買わせたいの?

男性に買わせたいの?

 

と、そこから悩む。

 

まず、

この下着のデザインをされた方が男性なのか女性なのか

 

全く詳しくないのですが、

このシリーズのもととなるイラストを描かれた方は、

男性向けの絵柄?なような気がします。

 

となると、男性の感性が前提なのかな、と。

 

やはりターゲットは男性なのか??(考えすぎ)

 

ここで要注意なのは、

 

男性が自分の感性で選んだ星座の下着を贈っても、

女性には喜ばれないかも。

 

女性が、自分の感性で選んだ星座の下着をつけてみても、

男性の好みじゃないかも。

(どれもセクシーなので、そういう意味で喜んでもらえるとはおもいます)

 

なぜなら、男性と女性の好み(あえて星で言うなら金星?)

が一致するかわからないからね。

 

間違っても、誕生日による太陽星座だけで選ぶと

失敗するかもしれませんので、要注意。

 

自分の個性がでる下着を身に着けたい、

自分の好みの下着を身に着けてほしい

 

という

欲求を星座(いわゆる星占いですかね)とからめた

上手なビジネスだな、と思いました。

 

 

 

読むだけで、8つの天体を自分で診断できる!

有料級の内容をつめこんだ無料メルマガを配信中です!

ぜひご登録くださいニコニコ

 

 

星のヒントを仕事とお金に活かす方法 なども満載!

 

「読むだけで元気が出る!」と評判の

【星読み流】読むだけで仕事とお金に選ばれる黄金のメルマガ

 

「めちゃめちゃ分かりやすい」

「これは読まなきゃ損!ですね」

「全星座が載っていて感動しました」

「自分の星同士をどう活かしていけばいいか分かりました」

「こんなに教えていただいてもいいのかな?と思うくらいです。」

 

というご感想を、いただいております^^