知識や情報は、全部解放! | 【一生お金に困らない生き方】“稼ぎ星”を知って、好きな仕事・収入を掴む星読み学

こんばんは。

 

稼ぎ星コンサルタントの黛枝里(まゆずみえり)です。

 

先週からやっと解放できたメルマガ↓

【星読み流】読むだけで仕事・お金の流れを変える黄金のメルマガ

 

ご感想をいただけるようになってきました爆  笑

 

中には、

 

「ものすごく詳しく書いていただいているので、

わかりやすいし、こんなに教えていただいてもいいのかな?と思うくらいです。」

 

と書いてくださった方もいて、

私も一生懸命作ってよかった、と心から嬉しく思いました^^

 

このメルマガでは、

自分のホロスコープを見れば

1日1つの星を診断できるようになっています。

 

たとえば自分の金星が天秤座だったら、

金星に関する12星座の説明の中から、

天秤座のところを見る、というような感じですね。

 

メルマガという形態なので限界はありますが、

出し惜しみは一切なく、

これを読むだけで大事なポイントが分かるように書いています。

 

なぜかというと、

 

 

「知識」や「情報」は

一切

出し惜しみをする必要がないものだからです。

 

むしろ、“出し惜しむと腐る”が黛の持論。

 

実はこれ、

ホロスコープで学んだことです。

 

 

ホロスコープで、

知識や思想、情報系は「風」の管轄です。

 

「風」って、ひとつのところにとどまらない。

常に変化していく。流れていく。

 

だから気持ちいいし、

意味がありますよね。

私は

部屋の換気をするのがとても好きというか、

停滞した空気が死ぬほど嫌い。

 

入れ替わらないと、

空気って、よどんで苦しくなってくるじゃないですか。

 

私が前にいた会社は、

窓が開けにくいせいで

常に空気がこもっていましたが、

 

病人が続出していました滝汗

 

 

知識や情報も、それと同じ。

 

循環させていくことに、

価値がある。

 

私は「風通し」がよいところにいたいので、

自分が持っている情報には一切しがみつきません。

 

全部解放、

 

そうすると新しいものが入ってくる。

 

今回のように、

相手の貴重な時間をいただいて、

感想をもらえたりするわけです。

 

そうやって循環させていくのが、

知識や情報の本質だと、黛は思います。

 

最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ