会社を辞める前に、星を読もう。 | 【一生お金に困らない生き方】“稼ぎ星”を知って、好きな仕事・収入を掴む星読み学

こんにちは。

稼ぎ星コンサルタントの黛枝里(まゆずみえり)です。

 

今週は、

過去最高件数の「稼ぎ星診断セッション」をさせていただきました。

ありがとうございます!ニコニコ

 

その中で

「星の情報ってこんなに役に立つんだ」って

自分でも驚くことがたくさんありました。

 

内容はもちろん、

事前に準備しているときにわかっているのですが、

 

実際のクライアント様から、

「すごい!当たってる!」

という反応をいただけるとやはり確信に変わるわけですニヤリ

 

私は、自分が転職魔だったので

(2年以上同じ会社にいたことないw)、

 

転職の楽しさ、素晴らしさもよ~くわかっています。

 

自分で自分の輝く場所を選び取る、という意味では

転職ってすごく大切なことです。

 

不満を持ったまま続けるぐらいなら

正直、転職か独立かした方が幸せになれる、って言いきれます。

 

で、も、

 

同時に、準備の大変さだったりとか、精神的な不安だったりとか

実際に費やす時間や手間だったりとか、

 

そういうものも、痛いほどよ~くわかっているんです滝汗

 

 

だからこそ、

「失敗したくない」

ですよね?

 

普通に考えて。

 

 

星って、

本当にいろんなことが分かるので、

テーマを選ばないと90分なんてあっというまに終わります。

 

こちらも、

お伝えしなきゃいけない情報を絞り切れなくなるほど。

 

だから、なんとなく“浅く広く”になりがちなんです。

 

ですが、

黛は“稼ぎ星”に特化して星を読んでいるので、

 

仕事やライフワークに関することには

 

本当~に細かいところまで出します。

 

 

たとえば

 

*どんな分野が向いてるのか

 

はもちろん、

 

*どういう役割を任せられるのがいいのか

(専門職なの?総合職なの?外には出る方がいいの?)

 

*どこが強みになるのか

(今までの経歴を含めた活かし方)

 

*どういう環境の会社を選んだらいいのか

(大企業?中小企業? 教育体制は?)

 

*何に注意して活動を進めたらいいのか

(今の会社辞めてからの方がいい?辞めない方がいい?)

 

*独立するならどういう方法がいいのか

(斬新な分野がいいの?オーソドックスがいいの?)

 

*いつまでに、何をしたらいいのか

(今年の目標は何?いつラッキーな時期なの?)

 

*せっかく始めても上手くいかない理由は

(安心感を奪っているのは何?自分では気づかない行動の落とし穴は?)

 

というところまで出します。

 

これは、

ご予約いただく際に詳細に質問したいことを書いていただくと、

かなりそちらにフォーカスした読み方をしてきます。

 

 

これが、クライアント様にかなり評価いただけることを、

何件ものセッションの中で確信しましたニコニコ

 

なんでこんな細かく読むのかというと、

私自身が「こういうの知ってたら転職も起業もよかったな」って思ったことを

ピックアップしているから。

 

 

私の星読みの原点は、

やはり“ビジネス”。

 

「星」っていう、

ともすればスピリチュアルともいえる世界から、

 

現実に役立てていくための

 

自分が望む方法でどんどん稼ぐための

 

情報を伝える。

 

この姿勢に、もっともっと自信をもってもいいのだと、

クライアント様方のご反応で、強く確信しました。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました

 

 

=================

※5月末まで予定をアップしました

 

<自分の強みも弱みも、稼げる才能だってわかっちゃう!>

 

たった90分でお金に困らない、自分に出会える"稼ぎ星"診断とは!?

詳しくこちらをクリック!

・心当たりのある診断結果ばかりで

驚きを隠せませんでした!

 

・資料をもらえるのがありがたい

 

・ぼんやりしていた目標が明確になりました。

 

気持ちが楽になった

 

・もやもやしていた疑問が一気に解決しました!

 

・今回のセッションを無駄にしたくない!と強く思います。

 

といった声をいただいています。

 

==============