ご感想「モヤモヤしていた疑問がいっきに解決しました。」 | 【一生お金に困らない生き方】“稼ぎ星”を知って、好きな仕事・収入を掴む星読み学

こんばんは。

稼ぎ星コンサルタントの黛枝里(まゆずみえり)です。

 

明日からGWですね。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

今週、黛はおかげ様で

たくさんのセッションのご予約をいただいております。

 

クライアント様とお話すると、

毎回、自分自身にも学びや気づきが盛りだくさん!

 

ますますホロスコープが好きになっていきますデレデレ

 

さて、

また新しくセッションのご感想をいただきました。

本当にありがとうございます!ウインク

 

(診断書の)綺麗な雰囲気に心が穏やかになりました。


と同時に今回のセッションを無駄にしたくない!と強く思います。
 

責任感とかではなく何より私のためだもの!幸運期をより良く迎えたい!と(^.^)

 

24時間一緒で離れない自身に対して「誤解していたのでは?」と気付きました。
 

太陽星座や月星座では明るい印象の私です、

 

しかし何故か当てはまらない…そんなモヤモヤしていた疑問がいっきに解決しました。

 

(T・K様)

 

早速ご感想を送ってくださったT.K様、ありがとうございます。

「自分のために変わろう!」と言ってくださったこと、

本当に素晴らしいです。

 

 

太陽星座・月星座は、

その方を知る上では絶対に欠かせない主要な天体です。

 

しかし、「太陽星座と月星座が何座か?」というだけでは、

心の葛藤や、考え方のクセのようなものは読みきれないこともあります。

 

特に、今回のクライアント様のように、

 

太陽や月に他の星座がきつい角度をとっている場合、

何らかの抑圧がかかっていたり、

 

コンジャクション(0°)であれば、

自分と一体になりすぎて

自分自身の性質に気づかなかったりということがあるのです。

 

 

自分では当たり前だと思っていたところが、

実はとてつもない個性であり、

黛流にいえば「稼ぎ星」。

 

そんなことに気づいていただけるのも、

ホロスコープのとてつもない強みだな、と思います。

 

 

黛は、ホロスコープの

ある種とても論理的な部分が大好きです。

 

(そもそも星の動きを人になぞらえることに

論理的な証拠はあるのか、と言われると難しいですが^^;)

 

人間の中身ってとっても複雑。

 

赤い部分もあれば、青い部分もある。

 

赤と青にキレイにくっきり分かれている人もいれば、

 

混ざりあって紫になっている人もいる。

 

他の色も重なって、黒く見える人もいる。

そういう複雑な部分まで、しっかり読み込める。

そして、理由とともに説明できる。

 

だから、納得感があるんですよね。

 

 

私は、もともとコピーライターなので完全に左脳タイプ。

(物を売る仕事は、いかに理論武装できるかが勝負です)

 

「なぜこうなるのか・だからどうしたらいいのか」を説明できないと、

サービスや商品を買う人も、

書いている自分も納得できない。

 

それが嫌なんですよね真顔

(論理的・分析的な乙女座のアセンダント)

 

 

黛のセッションでは、

 

その場の

“雰囲気任せ”

“感覚任せ”は

一切いたしません。

 

 

自分では扱いきれないモヤモヤ

スッキリ決断できないことに

納得感が欲しい方、お待ちしております。

 

納得感があると、

未来に前進する活力になりますよ!

(今回のクライアント様のように^^)

=================

 

<自分の強みも弱みも、稼げる才能だってわかっちゃう!>

 

たった90分でお金に困らない、自分に出会える"稼ぎ星"診断とは!?

詳しくこちらをクリック!

・心当たりのある診断結果ばかりで

驚きを隠せませんでした!

 

・資料をもらえるのがありがたい

 

・ぼんやりしていた目標が明確になりました。

 

気持ちが楽になった

 

・もやもやしていた疑問が一気に解決しました!

 

・今回のセッションを無駄にしたくない!と強く思います。

 

といった声をいただいています。

 

==============