生ドーナツ | えりの毎日の出来事

えりの毎日の出来事

訪問ありがとうございます♪

高校1年生の娘っ子と
おっとっとーの3人暮らし
毎日の楽しいこと、
美味しかったものを
北海道から呟いています♪

テレビでやっていて生ドーナツ

札幌でも食べてみたいなぁと思っていたら

大同生命ビル

BOUL'ANGEブールアンジュで

売ってました🙌




カスタード

チョコクリーム

ピスタチオクリームラブラブラブ




もちろん

3種買いましたーウインク


ついでに

娘っ子の好きなキャッシュ

あとフォカッチャも照れ



クリーム濃いぃぃ色



クリームたっぷりで美味しい爆笑

ミスドのカスタードクリームの高級版って感じでしょうか^_^

外は少し硬めですが中はふんわりでした


仕事後の

糖質はホント美味しい指差し飛び出すハート


明日は

人がいなくて−3人、

午後から3人さらに不在となるので

どうなるんだろうというような恐怖の午後

忙しい日になりそうなので

げんなりですが

美味しいもの食べたし

頑張れそうです✨





新人の時から知っているかわいい後輩ちゃんが

無事に出産しました

なかなか出てこなくて吸引分娩になったり

出血すごかったりと難産だったようで

無事に産まれてきて

ホントよかった大泣き

細い身体で、3050グラムのbabyちゃんの出産は

ホント大変だったですよね。


我が娘っ子も

吸引分娩で産まれてきたので

その様子がよくわかり大変だったんだろうなぁと思います


娘っ子も今週で15歳になります🌸


誕生日までカウントダウン🎂


まずは

学力Cを乗り越えなければ🫠