シハチ鮮魚店 | えりの毎日の出来事

えりの毎日の出来事

訪問ありがとうございます♪

高校1年生の娘っ子と
おっとっとーの3人暮らし
毎日の楽しいこと、
美味しかったものを
北海道から呟いています♪

昨日は仕事帰りに

娘っ子の誕生日バルーンを注文しに

バルーンギフトドットコムへ

🎈




もう少し早いと名前入りバルーンとかできるのに

いつも、ギリギリで駆け込んでます😅



そこからお昼に

海鮮丼食べたくて

シハチ鮮魚店へ

タイミング悪く

ちょうど入った後だったようで

20分くらい待ちました




みんな一斉に入れ替え的な感じで

入れて

この回のお客さんたちは

8割が、うにかにいくら丼頼んでました🙄

残り2割が海鮮丼

前回PARCOで食べた時の日替わり海鮮丼が

今ひとつだったのでてへぺろ

今回は

シハチ海鮮丼にしました気づき


どーんとごはん200gの茶碗に

所狭しとネタが乗ってますラブ





マグロ、サーモン、ボタンエビ、シメサバ

シャコ、ソイ、松葉カレイ、さわら、はまち、

ここまでは覚えてるけどあと3種はは忘れました🫣











2種類の醤油はあり

最初はつかいわけてたけど今日の気分は

九州醤油❣️

途中からは九州醤油で食べてました


きんき出汁でお茶漬け風にしようかと思いましたが

このままで😋


満足でしたハート


お土産におっとっとーに、マグロ購入🐟


地下鉄乗る前に

娘っ子の好きな春巻きも購入

春巻きギャラクシー




おしゃれな春巻き屋さんでした




夕食用だったので

食べる時にリベイクして

サクサクで美味しかったですね😚




れんこん枝豆ツナマヨ

美味しくて

娘っ子と家でもやってみよう🎶と話してました


今日から3日間お休み🙌


娘っ子の誕生日週末に入ります🎉