星観緑地 | えりの毎日の出来事

えりの毎日の出来事

訪問ありがとうございます♪

高校1年生の娘っ子と
おっとっとーの3人暮らし
毎日の楽しいこと、
美味しかったものを
北海道から呟いています♪

今日は

お休みと天気のよさがマッチして

お出かけしてきました🚘


高速からの景色


午後から娘っ子が塾なので

間に合うくらいの距離でとなり

銀杏並木を見に

手稲区にある

星観緑地(ほしみりょくち)へ


娘っ子が小さい時に

夏に、川遊びで来ていた頃以来かな。





銀杏並木


太陽が見え隠れして

なかなか青空撮影が、難しい

写真撮りにたくさんの方が来てました📸



どなたかが作った落ち葉ハート♥️




娘っ子作❄️


我が家作のハート♥️



銀杏並木の反対側は

まだ緑の部分もありました



ここまで来たので

ブロガーさんが紹介していたラーメン屋さんへ寄り道することに。


みそチャーシュー



娘っ子中華そばチャーシューめんまトッピング


めんまトッピング別盛り


おっとっとー醤油大盛り

写真撮る前に食べてた🙄


すみれののれんわけラーメン屋さん

八乃木


もっと味噌濃〜いと思っていたけど

そうでもなかったです😋

縮れ中太麺♡

メンマ美味しかった😌


石屋チョコレートファクトリーは

混んでいたので

諦めて

バーンズへ🍦


今月はヘーゼルナッツでした

喉の渇かない濃さ、もったり感ですね口笛


娘っ子はラストもう多い〜💦もったりが苦手って



札幌ファクトリー

レンガ館

いい色合いになってきてましたー🙌

今年もキレイな赤ですね


これを観るともう雪が降るなぁと思います⛄️






天気はいいですが

肌寒くフリース着てちょうど良い感じの札幌です