小学校クラブボランティア | 美楽結笑~tyurayue~ ドリームキャッチャー・カラーセラピー相模原・町田・八王子 夢叶う笑顔満ちる場所 美楽結笑~tyurayue~

美楽結笑~tyurayue~ ドリームキャッチャー・カラーセラピー相模原・町田・八王子 夢叶う笑顔満ちる場所 美楽結笑~tyurayue~

【Where dreams come true】
☆ドリームキャッチャー
受注・制作・販売・ワークショップ
☆TCカラーセラピー
☆ウォルドルフ人形ワークショップ
☆5人姉妹を育てる過程で培った経験をシェアします‼☆

ご無沙汰しています。

ゆっくりペースの更新ですみません。

私は、小学校4年生~6年生のクラブ活動支援ボランティアに登録して、
ハンドメイドクラブのサポートをしているのですが、

昨年と今年度と、ワタシの監修提案で
【100均材料で作れる簡単コサージュ】
を作りました。

今年度は、クリスマスリースの提案もしたのですが、
多数決でコサージュ作りになりました。
昨年作った子どもたちもいたのですが、違うものをまた作りたいと意欲的でした。

子どもたちってホントに発想力創造性豊かで、
私も勉強になります。

今年は、先生に許可とって、出来上がった作品の写真を撮らさせて頂きました‼





どうですか?
これ、材料費は、ひとつ辺り350円です。
土台のリボンコサージュをベースに、
思い思いに花をアレンジメント。
パールビーズと羽根は、私から無償提供。

世界にひとつだけのコサージュ
どれもこれもとっても素敵に仕上がっているでしょ?

これを、卒業式に着けてもらえたら嬉しいなー
って想っています。

子どもたちの笑顔に、創造性に立ち会える場所と提案を受け入れてくださっている先生方に感謝の気持ちでいっぱいです。

子どもたちがね
「読み聞かせとクラブボランティアとやっていて大変ですね」
って声かけてくれるんだけどね

「全然大変じゃないよ~、
みんなの笑顔に会いたくて来てるんだから」

そうやって声かけてくれる子どもたちにも感謝🎵


やっぱり、子どもたち向けのハンドメイド教室やりたい‼

来年から始めよう🎵
参加したい方メールお待ちしてます🎵

貴重な場所を与えて頂きました先生方
ありがとうございました。

ハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミ

ヒヨコドリームキャッチャーワークショップ
初回3,000円~
ヒヨコドリームキャッチャーオーダーメイド
1000円~
ヒヨコお人形作りワークショップ
ヒヨコハンドメイド教室

お問い合わせくださいね🎵
tyurayue935@@gmail.com(@ひとつ削除してね)

ハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミ