3年前の今日 | 美楽結笑~tyurayue~ ドリームキャッチャー・カラーセラピー相模原・町田・八王子 夢叶う笑顔満ちる場所 美楽結笑~tyurayue~

美楽結笑~tyurayue~ ドリームキャッチャー・カラーセラピー相模原・町田・八王子 夢叶う笑顔満ちる場所 美楽結笑~tyurayue~

【Where dreams come true】
☆ドリームキャッチャー
受注・制作・販売・ワークショップ
☆TCカラーセラピー
☆ウォルドルフ人形ワークショップ
☆5人姉妹を育てる過程で培った経験をシェアします‼☆

しばらくご無沙汰しており、申し訳ありませんでした。

オーダー立て込み、体調も不安定で、なかなかBLOGと向き合えませんでした。

3年前の今日、
初めてのドリームキャッチャーワークショップと
カラーセラピーセッションを
させて頂いた日。

この日から、美楽結笑~tyurayue~が始動開始したんだ。

ドリームキャッチャーを作り始めたのは、13年前。
このときから、私のドリームキャッチャー人生が始まったんだ。
幼児園のバザーで淳子 佐々木ちゃんと一緒に、毎日お互い得た知識をシェアしながら、様々なドリームキャッチャーを作り続け、100個近く作った作品すべてがバザーで完売。
その時作ったものを、ずーっと大事に持ってくださって、
壊れても、気に入っているからと、修理のご依頼まで頂き、ずーっと大事にしていただけるものを作っていきたいなぁ~と思ったこのときの経験が、美楽結笑~tyurayue~の原点。

自信もなくて、試行錯誤しながらしていた3年前からと比べると、今は、比べ物にならないほど、成長しているし、自信もついてきている。

オーダーも毎月いただけるようにもなっているし、
私の作品もワークショップも、3年前と比べ、どんどん変容している。

皆さんと共に歩んできた3年。
なんでも『3年続けて実になる』とはよくいったものだなぁ~と身に沁みて感じています。

これからも変容しながら、美楽結笑~tyurayue~と共に成長して行けたらと思っています。

今後も、美楽結笑~tyurayue~遠藤久美子をよろしくお願いいたします🎵