引き寄せた出逢い | 美楽結笑~tyurayue~ ドリームキャッチャー・カラーセラピー相模原・町田・八王子 夢叶う笑顔満ちる場所 美楽結笑~tyurayue~

美楽結笑~tyurayue~ ドリームキャッチャー・カラーセラピー相模原・町田・八王子 夢叶う笑顔満ちる場所 美楽結笑~tyurayue~

【Where dreams come true】
☆ドリームキャッチャー
受注・制作・販売・ワークショップ
☆TCカラーセラピー
☆ウォルドルフ人形ワークショップ
☆5人姉妹を育てる過程で培った経験をシェアします‼☆

ワイヤーアートを体験して来ました。

ワイヤーの扱い方が難しくて、

『ワイヤーの扱い方の基本を学びたいなぁ』

と思っていたら、交流させていただいているカフェ トガシさんでその事を呟いていたら、ワイヤーアートのWSうちでやりますよとお声かけいただき、先日実現しました。



とってもかわいいハロウィンランタンができました~✨

文字もこんな風に下書きに沿って、まげていくんですって


グラタン皿などの円を使って曲げて形よく作っていくのです。


広げて曲げて~


皆様の個性溢れる作品
同じものを作っているけど、
個性がキラキラ
難しかったところもあったけど、
親切丁寧に教えてくださった、田幸先生ありがとうございました❗
ご縁に感謝。


久しぶりのシチュウトーストも美味しかった‼


そして、そこでもステキなご縁が~

出掛けに、長女から
『この辺で着付けとヘアメイクしてくれるところないかな~』と聞かれていたんですね。
じゃぁちょっと探しておくね~なんていってたら、
参加者の方に美容師さんが‼
えぇーと同時にピピット来て
『着付けって出来ますか?』
『得意です‼』
『美容室どちらですか?』
『上溝です』

わぁー‼  引き寄せちゃった~
最高に興奮して、長女に連絡して、
早速アポイント取らせていただきましたよー

長女もHPみて、とても気に入ったようす。
私も今から楽しみです‼


そして、もうひとつ引き寄せちゃったこと。
お向かいに座っていた参加者の方と
私のドリームキャッチャーに興味を示してくださり、
メッセンジャーでやりとりしていたのですが、
なんと‼
今とても気になっていたblogの方から伝授されて、活躍されているかただったのです。
なので、ワークシェアしようということになりました。

他の参加者の皆様も、ドリームキャッチャー制作に興味を示してくださり、とっても嬉しかったです。

実は、色々なことがあり、キャンセルしようかと悩んでいましたが、
キャンセルしなくてよかった。

この新たなご縁に感謝。
そして、引き寄せてくれたすべての力に
愛を込めて、

【ありがとうございます❤】
【おめでとうございます🎉】