紅葉真っ盛り | 美楽結笑~tyurayue~ ドリームキャッチャー・カラーセラピー相模原・町田・八王子 夢叶う笑顔満ちる場所 美楽結笑~tyurayue~

美楽結笑~tyurayue~ ドリームキャッチャー・カラーセラピー相模原・町田・八王子 夢叶う笑顔満ちる場所 美楽結笑~tyurayue~

【Where dreams come true】
☆ドリームキャッチャー
受注・制作・販売・ワークショップ
☆TCカラーセラピー
☆ウォルドルフ人形ワークショップ
☆5人姉妹を育てる過程で培った経験をシェアします‼☆

昨日は、娘の幼児園時代の仲間たちと一緒に、紅葉🍁シーズン真っ盛り、大人気スポットの西沢渓谷に行って来ましたよ。



キレイでしょう
渓谷沿いは、ちょっと険しい登りでしたが、帰りは緩やかな下りの散歩道でとっても楽チンでした。
大人気の訳がわかる~🎵


もみじ🍁の鮮やかな赤に心うばわれました




優しいお顔の菩薩様
勇気をもらえるそんな愛のパワーがみなぎっているよう


自然の造形美は圧巻の美しさ




こんな吊り橋も怖がらず、元気いっぱいにわたる子供たち


いつでもどこでもなんでもかんでも遊具になっちゃう😁


こんな看板にほっこり


豊かな時間、ステキな仲間と過ごせました。
帰りは温泉にゆっくり浸かって疲れを癒してきました。

最高にいいお天気
ありがとうございます。

感謝と祝福