またまたワークショップday | 美楽結笑~tyurayue~ ドリームキャッチャー・カラーセラピー相模原・町田・八王子 夢叶う笑顔満ちる場所 美楽結笑~tyurayue~

美楽結笑~tyurayue~ ドリームキャッチャー・カラーセラピー相模原・町田・八王子 夢叶う笑顔満ちる場所 美楽結笑~tyurayue~

【Where dreams come true】
☆ドリームキャッチャー
受注・制作・販売・ワークショップ
☆TCカラーセラピー
☆ウォルドルフ人形ワークショップ
☆5人姉妹を育てる過程で培った経験をシェアします‼☆

昨日も、ご縁をいただき、kukunacafeにて、ドリームキャッチャーワークショップを開講させていただきました。

参加者の皆様は、それぞれに活躍されているステキなキラキラ女性の皆様。
感性豊かな皆様が作られた作品は、
過去のワークショップにはない、
とっても個性的ですてきな作品が、生まれましたよ~





クリスタルボウルのはらまゆ美さん
昨日も、午前中クリスタルボウルの演奏を聴いてからのワークショップでした。
まゆ美さんの奏でるクリスタルボウルの音色は、身体中に響き渡ります。
寝ヨガって感じかな
本当に心地よくって、寝落ちしてしまう方が続出です。
クリスタルボウルは、生で聴くのが一番!
聞いてみたいなぁと思われたかたは、11/19木曜日、kukunacafeへ問い合わせしてみてくださいね



ご自宅でフェイシャルサロンをされている尾形有希ちゃん(右)
有希ちゃんのフェイシャルは、とっても丁寧で心地よく、寝落ちしてしまうほど。
今回は二回目のご参加で、前回はお友達プレゼント用に、今回はご自身のサロン用に
と参加してくださいましたよ。
二回目だったこともあり、比較的スムーズに編み込むことを楽しまれていました。


先日、ハロウィンリースでお世話になった、la vertの返町有希子ちゃん(中央)
有希子ちゃんの作るリースやアレンジメントはとってもハイセンス
新作のクリスマスリースもとってもステキでした~
何事も真剣に取り組む有希子ちゃん。
ドリームキャッチャーも、真剣な眼差しで今、一番のお気に入りカラーでつくられていましたよ。



レンタルサロンneruのオーナー 宮 典子さん
私がお世話になっている魔法学校の支障の奥さま。
わざわざ亀戸から、遠路はるばる要らしてくださいました。
手作り部という部活に関わられていらっしゃるほどのハンドメイド好きの宮さんは、やっぱり飲み込みが早く、技をものにしていましたよ。


きれいな網目はさすがです!


色とりどり、様々な材料を前に、皆さんのお気に入りをさがしていきます。
自分の好きなものと向き合う時間ってとっても大事なひとときです。
時間はかかりますが、一番大事にしたい時間です。




講師風景をとっていただきました。
講師デビューしたのは、昨年10月21日
ちょうど一年たちました。
こうしてたくさんの皆様とのご縁があり、繋がりをもてたことは、この一年間の財産です。
ここまで育てていただけたことに感謝の気持ちでいっぱいです
本当にありがとうございます。



参加者の皆様、2時間半の長丁場おつかれさまでした。

皆さんの輝かしい夢が叶いますように
いい夢がみられますように

ご参加してくださった皆様のリンク先は、後程張らせていただきます。
ごめんなさい
気になられたかたは、名前で検索してあげてくださると嬉しいです
よろしくお願いいたします