至福な時間 | 美楽結笑~tyurayue~ ドリームキャッチャー・カラーセラピー相模原・町田・八王子 夢叶う笑顔満ちる場所 美楽結笑~tyurayue~

美楽結笑~tyurayue~ ドリームキャッチャー・カラーセラピー相模原・町田・八王子 夢叶う笑顔満ちる場所 美楽結笑~tyurayue~

【Where dreams come true】
☆ドリームキャッチャー
受注・制作・販売・ワークショップ
☆TCカラーセラピー
☆ウォルドルフ人形ワークショップ
☆5人姉妹を育てる過程で培った経験をシェアします‼☆

皆さんは、どんな時間を過ごしているときが一番リラックスできますか?

私は、
I家族で談笑しているとき
Iカフェでお友達とおしゃべりしてるとき
I自然のなかで、のんびりゆったりしてるとき


先日、初めて、本格的秋キャンプをしました。

毎年9月末でキャンプシーズン終了する我が家ですが、今年は、

どーしても‼

どーしても‼

このままでは終われないって位のことがあり、夫婦で珍しく同じように思ったもので~口笛

で、毎年お世話になっている尾白川リゾートキャンプ場へ行って来ました。

その2週間前にも栗拾いでお邪魔したんですけどねI栗

初日は、傘
キャンプ場に行く前に必ず立ち寄る道の駅の産直売場ぶどう
オープン前から並んじゃってりんご
野菜と果物りんごぶどうたくさん買い込みましたよ~

キャンプ場にチェックインしてから、雨がやむまで、近隣施設べるがでお茶☕
森の中のカフェで、静かで優雅な時間だった~I

雨がやんできたので、キャンプ場に戻って
お昼ごはん



その後は、のんびりゆったりくつろぎました~✨







夜は、焚き火を囲んで、
つまみをつまみながら
ちびちび飲みながら、
他愛もない話をしながら、
焚き火をつつく


夜空は満点の☆流れ星
明け方に見上げると、輝きがとっても増していて、感動もの
月明かりのように輝く金星がとってもおおきくみえてびっくりした~

朝陽で、水面が輝き、

もう、最高に気分いい朝~

至福な時間って、これよねってなぐらい




こんな風に寝てる家族をみるのも至福






そして、日向山ハイキング
マイナスイオンに溢れた場所がそこかしこ




山頂付近にはなぜか砂漠。
この砂漠を8歳の末娘肩車して歩いている驚異びっくりの夫




山頂の絶景をおかずに、自分で作ったサンドイッチは最高にうまい!ニコニコ




自然のなかで過ごすことが、最高の癒し時間

至福な時間は、大切な時間。

あ~白州に住みたいな口笛


長文お読みいただきありがとうございました。