ワークショップ開催しました‼ | 美楽結笑~tyurayue~ ドリームキャッチャー・カラーセラピー相模原・町田・八王子 夢叶う笑顔満ちる場所 美楽結笑~tyurayue~

美楽結笑~tyurayue~ ドリームキャッチャー・カラーセラピー相模原・町田・八王子 夢叶う笑顔満ちる場所 美楽結笑~tyurayue~

【Where dreams come true】
☆ドリームキャッチャー
受注・制作・販売・ワークショップ
☆TCカラーセラピー
☆ウォルドルフ人形ワークショップ
☆5人姉妹を育てる過程で培った経験をシェアします‼☆

今日は、久しぶりに、自宅でのワークショップで、緊張しました‼

今日は、土曜参観の振替という事で、お子様同伴でご参加のツイハピのいわくらえりかさんとココペリの萩原比呂子さんが作りに来て下さいました~✨




真剣な表情で編み上げています。
こんな集中できる時間が、
無心になれて、癒し時間だったりします。

えりかさんが、作られている間、
お子様もやりたい❤って言ってくれたので、お誘いしてやっていただきました。
手先が器用で、飲み込み早くてびっくりしました。
とても上手に作られていましたよ~
家の末娘と同じ年で、きっと気が合いそうな予感。
今度一緒にあそびましょうね


カラーdeサンキャッチャーの講師をされているえりかさん。
中心部には、おうちにあるスワロをいれたいとのことで、中心部を開けた状態で仕上げました。



そして、完成品の写真を早速送ってくださいました‼



素敵ですねー❤
お子様もペンダントに仕上げると頑張っているそうです。
また完成品の写真をお願いいたしますねI



ココペリという屋号の如く、萩原さんは、ドリームキャッチャーにとても想いがあったのだそう。
ココペリを立ち上げてから、ずーっと作ってみたかったとのこと。
その想いを胸に、作られた作品はこちら↓




後程メッセージをいただき、
【今日はありがとうございました!
   私のイメージ以上に好きな感じなのを
   作成出来て嬉しいです】

ありがとうございました。
またゆっくりランチ会しましょうね~✨

ツイハピ  いわくらえりかさんのページ
http://twinklehappy.info/

ココペリ  萩原比呂子さんのページ
http://www.kokope.net/



そして、我が家の癒し系は、こんな場所で、夢の中



立派な部屋のなってる
いい夢みてね



おやすみなさい✨