『私、試されてる(´゚д゚`)アチャー?』~ドリームキャッチャー制作会本日開催しました~ | 美楽結笑~tyurayue~ ドリームキャッチャー・カラーセラピー相模原・町田・八王子 夢叶う笑顔満ちる場所 美楽結笑~tyurayue~

美楽結笑~tyurayue~ ドリームキャッチャー・カラーセラピー相模原・町田・八王子 夢叶う笑顔満ちる場所 美楽結笑~tyurayue~

【Where dreams come true】
☆ドリームキャッチャー
受注・制作・販売・ワークショップ
☆TCカラーセラピー
☆ウォルドルフ人形ワークショップ
☆5人姉妹を育てる過程で培った経験をシェアします‼☆

『私、試されてる?』叫び<


そう感じずにはいられない程、



天気予報見ながら、



にらめっこしつつ、



開催すべきかどうか?



悩みに悩み、天に試された雪の結晶天使


美楽結笑~tyurayue~ えんどう くみこ です。



昨日になりますが、雪舞う中、
ドリームキャッチャー制作会開催いたしました。

開催するかどうか?

皆様の安全を考慮することを優先すれば、中止が望ましい。

でも、お忙しい中、日程を調整してくださった方も居る。

雪でも、伺います!と言ってくださる方がいるのなら、
ギリギリにでも朝の判断で、決行しようと思いました。

メールでのやりとりで、

どちらの判断でもだいじょうぶですよ~と、ありがたいお言葉ラブラブ!

私の方も、無理はなさらずに、各自の判断に委ね、代替日のご提案をさせて頂きました。


結果、4名の方々が、お足元の悪い中、参加してくださいました。


外は、雪が降り続いておりましたが、

そんなことは微塵も感じないほどの、暖かな空間。

開催場所のカフェ・トガシさんは、ほっこりと暖かな時間が流れておりました。
手仕事しながら、想い想いに会話を楽しまれて、
終始和やかなひとときでした。

雪の中、わざわざ、足を運んでくださったので、
使う材料や、ビーズなども、チョット大きめのものなどを、
サービスで提供いたしました。
+αで付けたい方には、追加料金で対応しております。

皆さん、それぞれのカラーで、個性的な作品が完成しました。







制作後は、美味しいランチタイムニコニコ

ランチセットには、メインメニューの他にデザートセットがつきます。
この日は雪だったので、ナントいつもは二種類のケーキが、三種類音譜!!ニコニコ
シチュートーストの写真は、参加者の方にお借りました。
スパークリングワインも選べるんですよ音譜


写真のチョコラスクは、制作会中に、出してくださいました。
バレンタインに向けての新商品です。
とっても美味しかったので、気になった方は、ぜひ、ご賞味くださいね♬







色々、試されてしまって、

出した資料の間違いを指摘されるわで、

とっても恥ずかしかったけれど、ショック!



でも、開催して、本当に良かった。

心が暖かくなって、

癒やされて、

その後の家事も元気にできました。



自分で作ったものはとっても愛着が湧いてきます。

夢をかなえる後押ししてくれる

自分だけのドリームキャッチャー

作りに来ませんか?




次回、カフェ・トガシさんでの制作会は、

2月28日 土曜日 14:00~17:00
会費 3000円
 (フレンチトーストセット又はハニートーストセット込み)


となっております。

お申し込みは、

メールフォーム又は、tyurayue@gmail.com

へ、お気軽にお問合せください。



この週末はゆったり時間。

皆様も素敵な週末をお過ごしくださいね