ロバハウスでわらべうた | 美楽結笑~tyurayue~ ドリームキャッチャー・カラーセラピー相模原・町田・八王子 夢叶う笑顔満ちる場所 美楽結笑~tyurayue~

美楽結笑~tyurayue~ ドリームキャッチャー・カラーセラピー相模原・町田・八王子 夢叶う笑顔満ちる場所 美楽結笑~tyurayue~

【Where dreams come true】
☆ドリームキャッチャー
受注・制作・販売・ワークショップ
☆TCカラーセラピー
☆ウォルドルフ人形ワークショップ
☆5人姉妹を育てる過程で培った経験をシェアします‼☆

先月18日のこと・・・
ロバハウスで、もちつきライブがあり、師匠の柚山明子さんのアシスタントで、
娘が所属しているわらべうたグループが、あのロバハウスで舞台にたちました。
1年生の娘も、六年生の娘も、緊張している様子もなく、(照れてはいたけれど)
立派にこなしていました。
お腹に居た頃から、わらべうたを歌ってきた娘たち。
ず~っとずっと、歌い継がれていってほしいな

わらべうたにふれてみたい。
ロバハウスに行ってみたい。
そんなあなたへピッタリのワークショップは、こちら


手前に写っている外人様ご一行
ちょうど、オーストラリアから、長女留学時にお世話になったホストファミリーが、
遊びに来ていたのです~
日本文化に触れる絶好のチャンス❣
とばかりに、満員御礼にもかかわらず、ロバハウスに無理を承知で頼み込み、
参加させていただけることになったのです。
ロバハウスの皆様、ありがとうございます。

わらべうたも
おもちつきも
はねつきも

とっても楽しんでいました。




さて、もちつきライブだから餅をつく!
五女は、もちつきの筋がとってもいいのですが、
いつもの、幼児園でのやり方と少々違ったために、
本領発揮できず・・・


ロバの音楽座代表のがりゅうさんのお心遣いで、オーストラリアの娘ももちつきできた❣
でもね、おもちも外人さんには未知の食べ物で、受付けない子も居ました。
食文化の違いは、奥深いです。


ラストのロバの音楽座のLIVEでは、5女がまた舞台へ
幼児園でもお馴染みの「かくれんぼ」という曲で、
ナント
『すけーとせんしゅになる!』


なんぞ、親は初耳の夢を唱え、宇宙へ飛びました。
それの動画はこちら


夢は大きくなくっちゃね♬
スケート連れて行かねば~









制作会日程

☆2月12日(木)@自宅 満席になりました。
☆時間 10:00~14:00 
     
☆2月16日(月) ハーバルグリーン 残席3名
☆10:00~13:30

☆2月28日(土)@カフェ・トガシ
☆時間 14:00~17:00 時間が間違えておりました。

☆3月3日(火)@green sam~
町田市相原町
☆時間 10:00~13:30

☆3月18日(金)@
 kukuna cafe八王子市南大沢
☆時間 10:30~14:30 (日程・時間変更になりました。)

♡上記日程以外でご希望の方はお問合せください。
♡詳しい内容は、こちら

【希望日・場所】ドリームキャッチャーWS希望
と件名に明記の上、
お名前・当日の連絡先をお知らせください

お申込みは、
PCの方
         携帯の方