初コラボ企画無事終了 | 美楽結笑~tyurayue~ ドリームキャッチャー・カラーセラピー相模原・町田・八王子 夢叶う笑顔満ちる場所 美楽結笑~tyurayue~

美楽結笑~tyurayue~ ドリームキャッチャー・カラーセラピー相模原・町田・八王子 夢叶う笑顔満ちる場所 美楽結笑~tyurayue~

【Where dreams come true】
☆ドリームキャッチャー
受注・制作・販売・ワークショップ
☆TCカラーセラピー
☆ウォルドルフ人形ワークショップ
☆5人姉妹を育てる過程で培った経験をシェアします‼☆

1月26日に、「+Sleep 眠育ワークショップ」とのコラボ企画

『快適睡眠へ誘う・夢をかなえるお守り 開運ドリームキャッチャーをつくろう!』

を開催いたしました!

眠育講座の詳しいレポートは、主催者+Sleepのblog



美味しかったシフォンケーキ



実はとってもドキドキの講座でした。

だって、こんなに大人数を相手に教えるのは、初めてだったから・・・

まずは、ドリームキャッチャーとは?
ドリームキャッチャーの伝説など伝えさせていただきました。

カラーセラピストらしく、カラーカードを引いてもらい、
そこに書いてある、色のキーワードから、今年の目標や夢、叶えたいことを宣言して頂きました。

そのことを意識しながら、作成していただきましたよ。
でも、必死で、無我夢中に編んでいらっしゃったようです。

じっくり、かかりっきりで教えられなかったから、
失敗しちゃうことも多々あったけれど、
そこは、うまくフォローして・・・
でも、個性的な作品に仕上がりました。
皆様、それぞれに楽しんでいただけたようで、何よりです。


皆様、真剣です。



ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
今度はじっくり、我が家に作りに来てくださいね♬
お待ちしています。

さぁ~明日は、雪がふらないように祈って寝なければ・・・