イヤーカフバージョン | 美楽結笑~tyurayue~ ドリームキャッチャー・カラーセラピー相模原・町田・八王子 夢叶う笑顔満ちる場所 美楽結笑~tyurayue~

美楽結笑~tyurayue~ ドリームキャッチャー・カラーセラピー相模原・町田・八王子 夢叶う笑顔満ちる場所 美楽結笑~tyurayue~

【Where dreams come true】
☆ドリームキャッチャー
受注・制作・販売・ワークショップ
☆TCカラーセラピー
☆ウォルドルフ人形ワークショップ
☆5人姉妹を育てる過程で培った経験をシェアします‼☆

昨日はあれから、寒々としてしまいましたね♪

昨日、下から3人の娘たちは、ベイマックスを見に行きました。
小1の5女が、号泣したほどの映画だったそう。
スゴくないですか?
小1が号泣o(T□T)o

私は、近くのカフェで、
友人にTCカラーセッション…

夢への一歩を踏み出す後押しを
させていただけたようで、お役に立てて嬉しかったです。



さてさて、
次女に頼まれていたので、
イヤーカフバージョン
作ってみたよ♪

なかなかいいな~コレ♪
耳つぼ効果なのか、耳がほんわか暖かいぞ♪

自分のも作ろうっと♪
イヤリングで耳がいたくなってしまう方にもオススメ!

講座で作るには、小さすぎて、難易度高いのですが、
手作り慣れしている方なら、大丈夫かも~
ご要望があれば、開催します。

作るの自信ないけど、つくってほし~♪

というご要望もご予算に応じて、受け付けますです♪

今日は、これから、キムチ作りに初挑戦♪
楽しんできます。


tyurayue えんどうくみこでした♪
今日もお読みくださってありがとうございました~♪