参加します!【アートスペースHiroオリジナル☆コラボレーションツリー】 | 美楽結笑~tyurayue~ ドリームキャッチャー・カラーセラピー相模原・町田・八王子 夢叶う笑顔満ちる場所 美楽結笑~tyurayue~

美楽結笑~tyurayue~ ドリームキャッチャー・カラーセラピー相模原・町田・八王子 夢叶う笑顔満ちる場所 美楽結笑~tyurayue~

【Where dreams come true】
☆ドリームキャッチャー
受注・制作・販売・ワークショップ
☆TCカラーセラピー
☆ウォルドルフ人形ワークショップ
☆5人姉妹を育てる過程で培った経験をシェアします‼☆

【アートスペースHiroオリジナル☆コラボレーションツリー】

…様々なアートの分野でご活躍のアーティストの作品を、オーナメントとして飾り、1つのクリスマスツリーを華やかに彩ります☆

一人のアーティストではなく、様々なアーティストによって出来上がる、他のところにはないアートスペースHiro完全オリジナルクリスマスツリーです。

様々な作品がクリスマスツリーによって輝き、クリスマスツリーも輝きを得ることでしょう。

オーナメントの作品は購入することができますので、ご自宅のツリーにオーナメントとして飾ることはもちろん、クリスマスシーズンが終わってからは作品自体を楽しめます。

是非、クリスマスツリーをご覧に、遊びにいらしてくださいませ☆☆

クリスマスツリー展示期間は、12月2日 ~25日までとなっておりますが、オープンのプレートが出てるときに限り、ご覧になれます。
ご心配な方は、来店連絡を入れて下さいませ。

12月11日(木曜日)10時~お披露目会を開催致します。この日は15時までオープンしております。

また、10時~12時くらいまではお茶会も兼ねております。クリスマスツリーを見ながら、美味しいお茶とケーキをいただき、楽しい時間を過ごしましょう♪

もちろん、ツリーを見に来るためだけでもOK。

小さなお子さま連れの方も大歓迎ですよ。

沢山の方にツリーをご覧になっていただきたいです。

皆様、気軽にいらしてくださいね♪


【アートスペースHiroオリジナル☆コラボレーションツリー】


【アートスペースHiro】

所在地 〒 252-0239
神奈川県相模原市中央区中央6丁目12-3 1F

TEL 042-707-8478

営業時間 月・水・日 11:00~22:00
      火・木・金 16:00~22:00
      土     13:00~22:00
     *予約の場合はこの限りではありません。

駐車場 お車4台
駐輪場 自転車8台