あなただけのドリームキャッチャー作りませんか? | 美楽結笑~tyurayue~ ドリームキャッチャー・カラーセラピー相模原・町田・八王子 夢叶う笑顔満ちる場所 美楽結笑~tyurayue~

美楽結笑~tyurayue~ ドリームキャッチャー・カラーセラピー相模原・町田・八王子 夢叶う笑顔満ちる場所 美楽結笑~tyurayue~

【Where dreams come true】
☆ドリームキャッチャー
受注・制作・販売・ワークショップ
☆TCカラーセラピー
☆ウォルドルフ人形ワークショップ
☆5人姉妹を育てる過程で培った経験をシェアします‼☆

こんにちは

笑顔が満ちる場所 ちゅらゆえです

ドリームキャッチャー制作会のお知らせ。


世界にひとつしかない、あなただけのドリームキャッチャーを作ってみませんか?

ドリームキャッチャーとは、ネイティブアメリカンに古くから伝わるお守りです。


来月は、

12月3日(水曜日)14:00~16:30

会費 ¥2,500 
   ・材料費・お茶・デザート
(時間の都合上カラーセッション出来ません。)
この日は、子連れ参加オッケーです。

12月9日(火曜日)10:00~14:30

会費 ¥2,500 
   ・材料費・TCカラーセラピー込み・お弁当

ご参加お待ちしています。

TCカラーセラピーとは、14本のカラーボトルから直観で選び、カラーからのメッセージを受け取ります。それは、あなたの中にある潜在意識のものです。

セッションの練習をさせていただきたく、TCカラーセラピー無料モニターを受け付けております。
目の前にある問題をクリアにするお手伝いをさせていただけませんか?