ドリームキャッチャー制作会本日開催しました | 美楽結笑~tyurayue~ ドリームキャッチャー・カラーセラピー相模原・町田・八王子 夢叶う笑顔満ちる場所 美楽結笑~tyurayue~

美楽結笑~tyurayue~ ドリームキャッチャー・カラーセラピー相模原・町田・八王子 夢叶う笑顔満ちる場所 美楽結笑~tyurayue~

【Where dreams come true】
☆ドリームキャッチャー
受注・制作・販売・ワークショップ
☆TCカラーセラピー
☆ウォルドルフ人形ワークショップ
☆5人姉妹を育てる過程で培った経験をシェアします‼☆

今日は、気持ちいい青空でしたね

笑顔が満ちる場所 美楽結笑―tyurayueーです





本日、ドリームキャッチャー制作会開催しました。
2さいのお子様を連れて参加して下さいました~
午後だった為、五女が学校帰りも早かったので、子守してもらえて助かった~小さな人大好きな五女です。

クリスマスをイメージして作られていらっしゃいました。
御希望があれば、追加料金でサンキャッチャーもつけていただけます。

あなただけのドリームキャッチャー作ってみませんか?

次回は、12月9日火曜日10:00~
お申込は、tyurayue☆gmail.com(☆を@にしてね♪)