卓球の試合 | おはなちゃんのお花畑

おはなちゃんのお花畑

好奇心旺盛なおはなちゃんの日記です。日々見つけたこと、楽しいこと、ハマってることなどを思いつくまま気の向くままに。

参加賞

今日は朝から卓球の試合でした音譜

市のふれあい大会で、小学生・中学生・大人が一緒に試合をしました。

試合形式は3人1チームの団体戦。

はじめに7チームでリーグ戦をやり、

その結果でブロックトーナメントが決まるんです。

私、今日15試合しましたショック!

もうヘトヘトですあせる

それに、中学生がうまい!!さすが、部活で毎日やっている人にはかないません汗

体力がなくなっていく私たちを尻目に、

涼しい顔で戦っている中学生、かっこよかったです。




そうそう、結果はブロックで3位!!

3位って聞こえはいいけど、ブロックトーナメントはだいたい同じ強さのチームが集まってるのよね得意げ

でも、嬉しいですねチョキ

上の写真は参加賞のキーホルダーです。

こんなかわいいものがもらえてうれしいドキドキ




*今日はこれからお出かけ。
 「八代亜紀コンサート」に行ってきます。
 皆さんの所には夜、ゆっくり訪問いたしますね。
 行ってきますニコニコ