ワイン♪ | おはなちゃんのお花畑

おはなちゃんのお花畑

好奇心旺盛なおはなちゃんの日記です。日々見つけたこと、楽しいこと、ハマってることなどを思いつくまま気の向くままに。

ワインと言っても、ボジョレーではありません笑う

ワイン

転勤族の私たちが、遠方にいる友人の結婚式に出席すると、引き出物は決まって「カタログギフト」なんです。(きっと持ち運びを考えてくれてるんですね)

自分で選べるのは嬉しいけど、イマイチ「これが欲しい!」ってものは載ってないんですよね。

そこで、今回初めてワインを注文してみたんですキラキラ

それが、おととい届きまして。

今日さっそく飲んでいます。

これがもう、大当たりええ!!

いつもは1000円以内の安いワインで我慢しているせいもあって、めちゃくちゃうまい!!

今夜は旦那と1本空けま~すワイン