精神病かなー?のサイン | 胡麻ぼた餅の一日
会社に行けなくなった。



声が出なくなり体が固まり一点しか見れなくなる状態が続いた。

子供に何も出来ない。

声も出せない。

妻に

謝りたい。

それも出来ない。

そんな状況が続いた。

妻は精神病を持っていたけど自分もおんなじような状態になるとは思わなかった。

とにかく泣いた。
泣くしかなくなった。

何にもできない。

仕事しないと働かないといけない。

稼がないといけないと言ったら

妻がそんなこといまは考えなくていいと
言ってくれたけど。

それは無理だ。

やっぱり稼がないといけないと思う。

お金がこんなにも必要だとわね。

自分が会社選びを失敗しなきゃよかった。

ごめんよ。

それにアカシジアが出てる。

自分はいつ普通に戻れるんだろうか。

これが精神病を患った人の気持ちか。

だいぶ理解できた。

普通に生きてる奴が羨ましくなった。

本当になんとかしたい人と病気のままでいいやって逃げてる奴となんでそうなんだろう。

やはりブラック企業なんて無くなるわけは無いな。
それに

真面目に働いてる人がなんでこんなにもバカをみるんだろうか。

迷惑かけたりしてる奴の方が幸せに生きてるなんて本当にこの世界はおかしい。

そんな人を救いたいなー。

って

妻と話してた矢先のことだから。

ちょっと辛い。