#33 できることはなんでもやる! | 中年ゲーマーよろさんのまんでがんゲームブログ(・∀・)

中年ゲーマーよろさんのまんでがんゲームブログ(・∀・)

この世に生を受けて39年…未だにゲームから離れることのできないおっさんのブログです(・∀・)

趣味が偏っておりますが、今現在プレイしているゲームのことをボチボチと書いていきたいと思います♪

どもども、中年ゲーマーよろさんです(・∀・)

 

今月は調子がよさそうな感じです!

自分的にもかなり波に乗れてる感じです

 

ここで油断することなく、常にアンテナを貼って

動画投稿頑張ってまいります!

 

 

さてさて、本日更新しましたnoteは...

#33 できることはなんでもやる!

 

 
でございまーす!
 
とにかく6月に入ってから
色んな事にチャレンジしてみました
 
4月5月も結構頑張ってたつもりですが
まだまだやれるもんですね(;´∀`)
 
まぁ死なない程度に頑張ります!
 
もしnoteを読んでいただけるのでしたら
お忙しいことは存じ上げておりますが
是非最後まで目を通してください!
 
これからも動画づくり頑張ります
 
ではノシ