小さなようで大きな一歩... | 中年ゲーマーよろさんのまんでがんゲームブログ(・∀・)

中年ゲーマーよろさんのまんでがんゲームブログ(・∀・)

この世に生を受けて39年…未だにゲームから離れることのできないおっさんのブログです(・∀・)

趣味が偏っておりますが、今現在プレイしているゲームのことをボチボチと書いていきたいと思います♪

どもども、中年ゲーマーよろさんです(・∀・)

 

本日も無事にnote更新でございます♪

 

#34 私がモンストを辞めた理由

 

 

昔...と言っても2~3年前ですけどね

私モンストガチ勢だったんですよ

自分で端末4台操作して一人でマルチして

絶級のクエスト周回するためにスケジュールの調整したり...

 

でも、これをきっかけに自然とモンストから離れていくことになりました

 

結果これが私にとっていい結果につながるわけですが

その時の自分はそんなことまったく思ってないですがねw

 

さてさて、今日はちと...いやかなり嬉しいことがありました

今年に入って私が動いてきたことが

ようやく形になったというか

 

小さいようで私にとっての大きな一歩です!

 

しかしまだまだこれからです!

 

これから自分のファンになってもらえる人が増えるよう

日々精進してまいります!

 

ではノシ