#32 鍛えよう!鈍感力! | 中年ゲーマーよろさんのまんでがんゲームブログ(・∀・)

中年ゲーマーよろさんのまんでがんゲームブログ(・∀・)

この世に生を受けて39年…未だにゲームから離れることのできないおっさんのブログです(・∀・)

趣味が偏っておりますが、今現在プレイしているゲームのことをボチボチと書いていきたいと思います♪

どもども、中年ゲーマーよろさんです(・∀・)

 

5月末にチャンネル登録者数が2000人を突破できましたが

あれから2週間でここまで伸びました!

 

一応結果に結びついてるということは間違ったことやってないってことですかね?

 

数字で見えると俄然やる気がでてきますな♪

 

 

 

さて、本日もYouTube初心者に向けてnoteを更新しました

 

 

#32 鍛えよう!鈍感力!

 

 

 

 

とまぁ偉そうなこと書いてますけど

私に批判めいたコメントがくるようになったのって

つい最近のような気がするんですよね

 

なので、ある程度露出するようになってからかかわってくる問題だとは思うのですが

もしも万が一こういう残念な人たちに巡り合ったときはこれを思い出してください

 

そう考えるだけで気が楽になるかも知れませんよ!

 

 

さて、なんだかんだやってたら昼過ぎになってしまいましたが

今日も1~2本動画をアップできるように

これから頑張ってまいります!

 

ではノシ