こちらのうちのサロンのオーナーのビジネス講座キラキラ





私は今、そうすとおまさんの『磨寶論』という講座を受講しているのですが、そちらで教えてもらう内容ととても一致していて。



なんかね、みんな言ってることはひとつなんだと思ったんです。



私たちひとりひとりのエネルギーの根幹は拡大していきたいという意欲なんだ。



それをこの世で表現しようとした時、それがお仕事になる。



ビジネス講座と題してますが、これは、生き方のお勉強だと思うキョロキョロキラキラ

そして、自分の本質に気付いていくことキラキラ



なんか私、これからお金がなくなっていくかもと言われている時に、なんで今ビジネスに興味持っちゃってるんだろう…って思ってたのですがキョロキョロ



ビジネスの本質ってお金を稼ぐことじゃないんですよね。

いかに人間本来の喜びの波動と繋がっていられるか、なんだと、最近やっと気付いてきたキラキラ



この講座の内容を考えてる時に思ったのです。



どうしたら伝えられるかって、どれだけ不安じゃなくて喜びを真っ直ぐ直視できるかだと思いました。



不安の中から喜びを見つけていける人って、争いが起こりそうな局面でもそこに飲み込まれず、平和を選択できる人なんじゃないでしょうか。



私、『不安にばかり目を向けないで』の意味があまり体感ではよくわかってなかったのです。



それって現実逃避とどう違うんだろう?ってどこかで思ってた。



でもその答えが、ビジネスの中でわかってきた爆笑



考えないわけでもなくて、無理矢理そこから目を背けるのでもなくて、喜びと繋がることなんだとキラキラ



ただ、『お金』にだけ焦点をあてていると、それと全く真逆のビジネスも成り立ってしまうのですよね。

不安が原動力の、リスクヘッジを目的としたもの。

『~ならないようにする』為の行為。

それでも、お金は集まるキョロキョロ



それってまさに、今の世界のある側面の、縮図じゃないですか?



diasalonで教えているビジネスは、本物の本質です爆笑キラキラ


これからの時代を、喜びの力で生きていけるように流れ星





\お申込み・お問合わせは全てLINEから/

よければ登録お願いしますハート

 

 




\LINE登録でカヒナの絵本プレゼント龍ルンルン

ベル  ベル  ベル

 

体からのメッセージ


体と心はイコールですニコニコ

あなたの体が表現しているメッセージをお伝えしますキラキラ

 

1回:¥5,000

※別途コース料金



統合ワーク

体に残る原始反射を統合し、発達した状態へ導きます。

本来の体のポテンシャルの状態を定着しやすくしてくれますニコニコ


1回:¥3,000

※別途コース料金



施術の詳しいご説明は

右差しこちら左差し


統合ワークを

始めてからの経過報告とご感想は

右差しこちら左差し



 

バナー制作

単発バナー制作を、1枚~承りますニコニコ


1枚:¥5,000


お祓い・お守り

デザイン制作


あなたが活動していくうえで、

お祓い&お守りとなってくれる

デザインコンテンツ1式を作成します


1件:¥100,000

(1月に1件までお受けします)


一般企業のデザインと並んでも、見劣りしないものを作成させて頂きます。

自分のコンテンツをしっかりとしたデザインとクオリティで整えておくということは、

お祓いでもあり、活動をしていくうえでのお守りにもなってくれます。


デザイン制作の詳細は

右差しこちら左差し


作成例ラブラブ

右差しこちら左差し




自分なりの『祈り』を考えるFBグループ
【祈りの場】を主催していますラブラブ
祈りは、アートです チュー
ピンときた方是非ご参加お待ちしてます星

ベルご参加はこちらからベル




 

Instagramもやってます。

よかったらフォローしてくださいウインク

体から心を感じ取る方法のエッセンスを

シェアしていますルンルン

右差しこちらから左差し

 

 

ベル  ベル  ベル