こんばんは!スピアーティストいくみですチュー



先日書いたこちらの記事。



その後統合ワーカーさんに頂いたコメントを見てて、ブログで書いた『感情の感じ分け』には、【向き合う】という行為が必要で、そこにはモロー反射も大きく関係してくるということに気付きましたびっくり



なんか、そもそもそこはマインドの知識とか練習で出来ていて、そのことが統合を進める時にも役立つ、という気持ちだったんですが…



そもそも感じ分ける土台を作るところから、統合ワークで手伝っていけるのねびっくり!となりましたびっくり



天職部の昔の回で、


モロー反射は逃走or戦闘の反射、統合されると『向き合う』になる。

【戦闘】のモロー反射も自分の枠から出ていく時に必要だけれど、出ていった先の世界では視野が広がれば嫌なことも見えてくる。それを見続ける為には、結局【向き合う】ことが必要になる。


ということを話されてましたキラキラ



私の手書きの図  笑



モロー反射の使い方、のお話気になる方は、天職部_61の10分55秒あたりを見てみてくださいキョロキョロラブラブ




あさみさんもブログで書いてくれてたのですけどね、


 

怖いと感じるって事は反射が起きている訳じゃん

だけどさ集合意識みたいのとか思い込みとか

常にフルシカトで

「自分は、どうしたい?」を考えて

行動を起こす訳じゃん🤣


マジで怖いを精神力で超えて行くの

凄ない?😵


だからさ、

無意識下にある反射よりも

自分の本質的な意志を優先する


まじで女王様じゃない?

その無意識下まで

自分の影響を与えちゃうって

かっこよすぎない?🤣


これなんですよ!びっくりキラキラ

そうなの、すごいのキョロキョロ

幸子さんも動画で話しているように、
安心安全の枠をモロー反射を上手く使って突破していってるのキラキラ

そして向き合っているから、突破した後もブレないのだろうな。

その使い方の体感があるから、あのマインドの向き合い方が説けるのだと思います。


それを、モロー反射の統合があまり進んでいない状態で『突破する』ところだけやってみようとすると、


その後が、痛いんですよねえーん(自分がね)


なんてことを書いてたら、インスタで見つけた幸子さんの投稿。





最近、diasalonでミーティングをしていて、あさみさんの話を聞いていてもすごく思うんです。


現実創造してる人は、ただ着々とやるべきことをしてる。


それはあさみさんも、さやちゃんも、幸子さんも、同じなんだろうなぁと思いました。


そして、なんかすごくいいタイミングで
(今日は色んなことが同じテーマに向かってきてくれてて、ブログの内容が盛り盛りです!笑い泣き
統合ワーカーさん達の勉強会でもすっごく大事な気付きをもらった。


なんで、体の専門家ではなくて、天職コンサルタントの幸子さんが、統合ワークをひろめているかということ。


自分らしく働く為には、統合が必要だと感じたからだよねキラキラ


統合することがゴールじゃなくて、統合した体で何をしたいのか?が大切ということですね。
これは、統合ワーカー仲間の発信でも、この間改めて気付かせてもらったばかりでしたニコニコ


究極、やり方はなんでもよくて、でもみんな同じことを伝えているんだろうなと思いましたキラキラ


向かっているところはきっと同じハート


だから、ぜーーーーんぶ掛け合わせて、より楽しく、幸せに、生きていけるようにニコニコ


私も、お手伝いします爆笑ラブラブ(そして自分も)


全部一緒にやりたい方は、とりあえずdiasalonに来てください笑い泣きハート




Diasalon Party
6/5 13時~

ハート飲み物フリー(お酒、ソフトドリンク)、軽食付き
ハート中川麻美グループマインドコンサル付き
ハートDiasalonスタッフによる30分お試しボディワーク付き

¥1,5000

お申込はこちらまでおいで



\お申込み・お問合わせは全てLINEから/

よければ登録お願いしますハート

 

 




\LINE登録でカヒナの絵本プレゼント龍ルンルン

ベル  ベル  ベル

 

体からのメッセージ


体と心はイコールですニコニコ

あなたの体が表現しているメッセージをお伝えしますキラキラ

 

1回:¥5,000

※別途コース料金



統合ワーク

体に残る原始反射を統合し、発達した状態へ導きます。

本来の体のポテンシャルの状態を定着しやすくしてくれますニコニコ


1回:¥3,000

※別途コース料金



施術の詳しいご説明は

右差しこちら左差し


統合ワークを

始めてからの経過報告とご感想は

右差しこちら左差し



 

バナー制作

単発バナー制作を、1枚~承りますニコニコ


1枚:¥3,000


お祓い・お守り

デザイン制作


あなたが活動していくうえで、

お祓い&お守りとなってくれる

デザインコンテンツ1式を作成します


1件:¥100,000

(1月に1件までお受けします)


一般企業のデザインと並んでも、見劣りしないものを作成させて頂きます。

自分のコンテンツをしっかりとしたデザインとクオリティで整えておくということは、

お祓いでもあり、活動をしていくうえでのお守りにもなってくれます。


デザイン制作の詳細は

右差しこちら左差し


作成例ラブラブ

右差しこちら左差し




自分なりの『祈り』を考えるFBグループ
【祈りの場】を主催していますラブラブ
祈りは、アートです チュー
ピンときた方是非ご参加お待ちしてます星

ベルご参加はこちらからベル




 

Instagramもやってます。

よかったらフォローしてくださいウインク

体から心を感じ取る方法のエッセンスを

シェアしていますルンルン

右差しこちらから左差し

 

 

ベル  ベル  ベル