こんばんは!スピアーティストいくみです爆笑






私は今年はずっと現実化が目標なのですけどね…

その為の重要な要素のひとつがとにかく『行動すること』なんじゃないかと思っています



もちろん、現実化するために行動することはどう考えても必要なのだけど



私の今までのイメージでは、


【確実に】行動する


ってかんじの感覚だったのです。



なんだけど、それ以上に


(私が思ってるより)【沢山】行動する


ってことが、現実化する為には思っていた以上に重要な要素なのじゃないかと最近思っています。



【沢山】といっても、疲弊するほど頑張れ!という意味ではなくて、



思ったのに、やっていない。これがどれだけ多いかということです



で、その理由の殆どが、多分怖さや不安からくるものだと思います。



だから、思っていたより沢山行動しなきゃというよりも、



思っていたよりどれだけ不安や恐怖に私は自分の行動を止められていたか、



ってことなんですよね。



そのストップさせる力を端から外していったら、叶えたい現実に近づく引力は強くなる。



引き合う摩擦がなくなるから、すんなり行きたい方向に進んでいく。



私は、あさみさんのパワーのひとつはその軽さなんじゃないかと思っていますニコニコ







ひとつひとつの行動までの動作が、普通の30倍くらい軽い気がする 



これやってみたいなでもなと悩むところを、



これやってみたいなやっちゃいなよ!



と即行動になる笑い泣き



実際そうやって動き出しさえすれば、確実に目的に近づいていく。



本当はそういう単純なことなんだと思いますキラキラ



で、そのことに抵抗感が出る場合は、まずは統合ワークをやってみてほしいです



気持ちじゃなくて、体が原因でストップになっている場合もある。



体のストップは、体から変えていくのが早いびっくり


これほんとに、思ってる100倍くらい早いですから、みんなやってみて~キラキラ



6/5は心と体両方から、軽くなりましょラブラブ

そして、飲みましょ爆笑ラブラブ 笑





Diasalon Party
6/5 13時~

ハート飲み物フリー(お酒、ソフトドリンク)、軽食付き
ハート中川麻美グループマインドコンサル付き
ハートDiasalonスタッフによる30分お試しボディワーク付き

¥1,5000

お申込はこちらまでおいで



\お申込み・お問合わせは全てLINEから/

よければ登録お願いしますハート

 

 




\LINE登録でカヒナの絵本プレゼント龍ルンルン

ベル  ベル  ベル

 

体からのメッセージ


体と心はイコールですニコニコ

あなたの体が表現しているメッセージをお伝えしますキラキラ

 

1回:¥5,000

※別途コース料金



統合ワーク

体に残る原始反射を統合し、発達した状態へ導きます。

本来の体のポテンシャルの状態を定着しやすくしてくれますニコニコ


1回:¥3,000

※別途コース料金



施術の詳しいご説明は

右差しこちら左差し


統合ワークを

始めてからの経過報告とご感想は

右差しこちら左差し



 

バナー制作

単発バナー制作を、1枚~承りますニコニコ


1枚:¥3,000


お祓い・お守り

デザイン制作


あなたが活動していくうえで、

お祓い&お守りとなってくれる

デザインコンテンツ1式を作成します


1件:¥100,000

(1月に1件までお受けします)


一般企業のデザインと並んでも、見劣りしないものを作成させて頂きます。

自分のコンテンツをしっかりとしたデザインとクオリティで整えておくということは、

お祓いでもあり、活動をしていくうえでのお守りにもなってくれます。


デザイン制作の詳細は

右差しこちら左差し


作成例ラブラブ

右差しこちら左差し




自分なりの『祈り』を考えるFBグループ
【祈りの場】を主催していますラブラブ
祈りは、アートです チュー
ピンときた方是非ご参加お待ちしてます星

ベルご参加はこちらからベル




 

Instagramもやってます。

よかったらフォローしてくださいウインク

体から心を感じ取る方法のエッセンスを

シェアしていますルンルン

右差しこちらから左差し

 

 

ベル  ベル  ベル