2019年東京・大阪出張スケジュール | 運命を導くFateful Fashionメソッド

運命を導くFateful Fashionメソッド

30~40代女性の個人向けパーソナルスタイリングを行っています。
ファッションを通し、あなたの恋愛、仕事の可能性を最大限に広げていきませんか?
【ショッピングアテンド、パーソナルスタイリング、ワードローブ診断、ファッション講座】

パーソナルファッション革命家おしゃれ番長角岡由加(つのおかゆか)です。







今年は何度も東京と大阪に足を運ぶことが出来ました。







東京ではショッピングアテンドや、







アクセサリー教室を開催。



大阪では、









外見ブランディングコースとファッションのプロ養成コースを受講して頂きました。



もちろん、東京や大阪で仕事をしているから偉いというわけではなく、地元密着型で頑張ることも素晴らしいことだと思います。

ただ、今年の私の目標がそうだったというだけのこと。

目標を達成するということに意味があると思っています。



そして、来年も東京と大阪に行きます!!



ということで、2019年の東京・大阪出張スケジュールです。



【東京】
6月22日(土)10:00〜 アクセサリー教室

6月22日(土)14:00以降

7月17日(水)・19日(金)

7月18日(木)13:00〜 アクセサリー教室

9月27日(金)・28日(土)

10月27日(日)・28日(月)・29日(火)

11月15日(金)・16日(土)

12月8日(日)・9日(月)・10日(火)


【大阪】

7月6日(土)

7月7日(土)13:00〜 アクセサリー教室

9月6日(金)・7日(土)

11月8日(金)・9日(土)


※日程は変更になる場合があります




受けて頂くことが出来るサービスは、







基本的にご要望がありましたら、全国どこへでも参りますが、サービス料に出張費を頂戴します。

ですが、上記の日程は出張費は掛かりません。



ご予約・お問い合わせはこちら



2019年も更に更に沢山の方にお会い出来ることを、楽しみにしております。