最速で史上最高の自分になる!外見ブランディングコース | 運命を導くFateful Fashionメソッド

運命を導くFateful Fashionメソッド

30~40代女性の個人向けパーソナルスタイリングを行っています。
ファッションを通し、あなたの恋愛、仕事の可能性を最大限に広げていきませんか?
【ショッピングアテンド、パーソナルスタイリング、ワードローブ診断、ファッション講座】

パーソナルファッション革命家おしゃれ番長角岡由加(つのおかゆか)です。



今まで私のサービスは、



人生をドラマチックに変える!ファッション革命コース



以外は全て単発。



ファッション革命コースをスタートさせた理由は、1回のサービスでファッションの本質まで変えるのは難しいと感じているからです。



例えば、何かの目的があり、それに合ったコーディネートを選んで欲しいというような理由なら、1回で十分。



でも、ファッションのチカラで、



・魅力的になりたい。

・スタイルのある女性になりたい。

・自信を持ちたい。

・仕事・婚活・恋愛が上手くいくようになりたい。




と思うなら、1回ではかなり難しいです。



何故なら、



長年培ってきたファッションに対する思いグセがあるから



特に難しいのは、単にセンスの問題だけではなく、コンプレックスや過去の経験のトラウマから来るマインドが関係している場合。



1回お会いしただけでそれを解消するのは至難の技です。



必要な回数、変わるペースは人によって違います。



そこで、選択肢を増やすという意味も含め、新しいコース、



最速で史上最高の自分になる!外見ブランディングコース

※旧 最短で魅せるあなたになる!モテファッションコース



をスタートさせることにしました!







実は私も昔からポッチャリした外見にコンプレックスを感じ、人前に立つのが苦手だったり、『私なんて』と恋愛に対してイマイチ踏み込むことが出来ない時期がありました。



ファッションが好き!ということもありましたが、そんな自分をファッションで変えられないか、長い間試行錯誤して来ました。



そのお陰で、今では自分の思い通りの印象を相手に与えることが出来るようになりました。



そうすることによってセルフイメージがアップし、コンプレックスを抱えていた頃は好きではなかった自分自身が大好きになり、仕事も恋愛も人間関係も上手く行くようになりました。



正直、今でもポッチャリです(笑)



でも、ファッションのチカラでマインドが変わったことで、人生は確実に好転しました。



私が特別なわけではなく、これは誰にでも起こり得ることです。



具体的に コースを受講することで、こんな効果が期待出来ます。



チェック ファッションであなたの魅力を最大限に表現出来るようになる。

チェック 服選びにブレがなくなり、スタイルが確立される。

チェック 理想のパートナーが出来る。

チェック 売り込まずして選べれるようになり、売上がアップする。

チェック 本当のなりたい自分に出逢い、人生が好転する。

チェック 自分に自信が持てるようになり、自分を好きになる。

チェック 周りの人の反応や扱いが変わる。

チェック 何事にもポジティブになり、毎日が楽しくなる。

チェック 新しいことに挑戦する意欲が湧く。





よくあるご質問


Q.ファッションセンスが全くなくても変わることができますか?


A.変われます!!
どうなりたいかを明確にし、それを元にどう魅せるかを戦略的に組み立てレクチャーするので、ご安心下さいね。
大切なのは変わりたいというあなたの気持ちです!



Q.コースの料金以外に、服をガラッと変える為の資金が必要なのでは?


A.お手持ちの服でも、コーディネートや着こなし、小物使いで見え方は格別に違ってきます。
プラスした方が良いものがあれば、ご予算に合わせてアドバイスさせて頂きます。
ラグジュアリーブランドや高級セレクトショップ勤務の経験を活かし、プチプラでもそうは見えない服選びには自信を持っています。




お客様の声



・『私なんて』という気持ちがなくなり、自信が持てるようになりました。

・もう随分彼がいなかったのに、理想のパートナーに出逢え、プロポーズされました!!

・ファッションを変えたことで、今まで苦手だったことが出来るようになったり、新しいことにチャレンジするようになり、私の人生が動き出していることを実感しています。

・久し振りに会った男友達に、「お前ってこんなにいい女だっけ?」という極上の言葉をもらうことが出来ました。

・会社の中でも女子力が高い同僚に褒められたり、久し振りに会う友人に『別人』と言われたり、男性からの扱いが変わり、困るくらいモテるようになりました。

・ファッションを変えたことで行動までも女らしく出来るようになりました。

・コーディネートのコツが分かり、自分なりにワードロブの中で着回せるようになりました。

・なりたいイメージの女優さんに似てるね!と言われるようになりました。

・ファッションを変えたことで仕事に対して覚悟が出来るようになった途端、仕事の依頼が急激に増えました!

・自分の人生ときちんと向き合い、本当になりたい自分に出逢えることが出来ました!

・コースを受ける前は一度も服装を褒められたことがなかった私が、今ではすっかりおしゃれな人と見られるようになりました。










外見ブランディングコース詳細



カリキュラムに沿って進めていきますが、1回1回があなたに合わせたカウンセリングのようなオリジナルレッスンとなり、マンツーマンでしっかりサポートしていきます。



コース期間中に、ファッションだけではなく、長年培ってきた思いグセを矯正し、外からも内からもキラキラ輝くあなたになって卒業して頂きます。



1.ファッションカウンセリングで、ビジネスや婚活で目標とする未来・なりたい自分を徹底的に明確にし、ブランディングの方向性を決める

2.メイクレッスン&ワードローブカウンセリングで、なりたい自分に必要な服・不要な服に仕分けし、必要な服であなたの魅力を引き立てるコーディネートをレクチャー

3.マイベーシックづくりと体型に合わせた服選びのコツ・着こなし方

4.ショッピングアテンド

5.ショッピングアテンドで購入したアイテムを使った着回しの実践

コース終了後は、あなただけのオリジナルファイルをプレゼントします。


全5回(2〜3ヶ月)1レッスン2〜3時間

216,000円(税込) ※2019年10月1日以降は 220,000円

コース受講中は、メールやラインでのご相談は無制限。

コース終了後、サービスや講座の割引有。


※お支払いはお振り込みまたはカードでお願い致します。

カード払いは手数料を加算させて頂きます。

分割払いも可能です。お気軽にご相談下さい。


◆お申し込みはこちら




コースは完全マンツーマンです。



お互いの信頼関係が結果に繋がります。



コースをご検討中の方には、無料ガイダンスを行なっております。



無理やり受けて頂いても意味がないので、クロージングは致しません。



私がどんな人間か(大袈裟 笑)、あなたの目でしっかり確認して頂くための場です(もちろんコースの説明もします)



無料ガイダンスの詳細・お申し込みはこちら



ファッションは、ただおしゃれに見せたりキレイに見せるためだけのものではありません。



『なりたい自分』になり思い通りの人生を送るためのツールです。



必要なのはセンスではなく、なりたい自分を知り、ファッションで戦略的に表現すること!!



一緒に思い通りの人生を手に入れましょう!!



ファッションで人生は変わる!!