変わりたいと思った時が変わり時☆ | 運命を導くFateful Fashionメソッド

運命を導くFateful Fashionメソッド

30~40代女性の個人向けパーソナルスタイリングを行っています。
ファッションを通し、あなたの恋愛、仕事の可能性を最大限に広げていきませんか?
【ショッピングアテンド、パーソナルスタイリング、ワードローブ診断、ファッション講座】

ファッションを通して、あなたの恋愛や仕事の可能性を広げ、人生に革命を起こすお手伝いをしている、モテおしゃれ番長パーソナルスタイリストの角岡 由加(つのおか ゆか)です。



今月も残り僅か。



あっという間に年末になりそうですね。



今年を振り返るにはまだ早いし、年末になったらまた書くとは思うのですが。



今年は私の一生の中で記憶に残る年になったと思います。



2013年の年末に前職を退職し、2014年の秋まではパーソナルスタイリストとしての起業の準備をしていました。



ですがひょんなことからアクセサリーを作り始めて、そちらの需要が先行し、パーソナルスタイリストと名乗ってはいたけど去年の秋まではアクセサリー作りが仕事の中心となっていました。



でもやっぱりパーソナルスタイリストとして悩みを抱えている方の役に立ちたい!と、去年の秋からコンサルをお願いして、去年の年末くらいから本格的に始動しました。



人から見たら順風満帆見えたようですし、人と比べたらどうなのかは分かりませんが、それなりに苦しんだ時期もありました。



前に前に進もうとしても、進んでいるのか?もしかしたら後退してるんじゃない?なんて思った時もありました。



でも、少しずつコツコツやってきたので、今1年を振り返ると、あら?思ったより進んでた!!と感じることが出来ています。



もちろんまだまだですが。



状況だけではなく、何かを変えることは勇気が要ります。



とっても要ります。



若い時なら勢いで出来たことも、年齢を重ね色々経験し知恵がつくと、かえってそれが邪魔をする場合もあります。



でも、もし今のままではいけない!変わりたい!



そう思っていらっしゃるのなら、どうか小さい歩幅で良いので一歩を踏み出してみて下さい。



大股じゃなく大丈夫。



踏み出すことが大切です。



私は今年で45歳になりました。



独立したのは43歳です。



変わりたいと思った時が変わり時。



いつでもいくつでも遅いということはありません。



これからも私はファッションを通して、変わりたい!と思っている方のお手伝いをして行きます。



その手始めとして、年内に2つの新サービスをスタートします。



そのひとつは明日の夜のブログでお知らせします。



お買い物同行だけがパーソナルスタイリストのサービスではありません。



あなたの心に響くものがあったら、まずはそのサービスを受けて頂けたらと思います。



ということで、是非明日の夜20時のブログをチェックして下さいね!!







最後までお読み頂き、ありがとうございました。




セミナー・イベント情報


アラフォー独身女性が
女っぷりを上げた
華麗なるファッション革命物語



ある独身OLがファッションでキレイになるだけではなく、
マインドや人生までも変えていくお話です☆




↑ バナークリックでご登録 ↑





戦略的モテファッション革命
5ステップ無料メール講座



あなたが相手に与えたい印象をファッションでコントロールする!!
そんな方法をお伝えしています。

異性だけではなく、ビジネスや交友関係にも活用できます☆



メルマガバナー記事内用

↑ バナークリックでご登録 ↑