おしゃれをして出掛けよう!! | 運命を導くFateful Fashionメソッド

運命を導くFateful Fashionメソッド

30~40代女性の個人向けパーソナルスタイリングを行っています。
ファッションを通し、あなたの恋愛、仕事の可能性を最大限に広げていきませんか?
【ショッピングアテンド、パーソナルスタイリング、ワードローブ診断、ファッション講座】

パーソナルファッション革命家おしゃれ番長角岡由加(つのおかゆか)です。







先日開催したシャルム女子会

改めてのご報告です。



今回からドレスコードを決めました。

私のブランドであるル シャルムのイメージカラーの赤。







皆様思い思いのファッションでお越し下さいました。







大阪でデザイン事務所をしているayumioの美緒さんもわざわざ駆け付けて下さり感無量!







岐阜でパーソナルスタイリストとして活動しているaciu(アチュー) 野田京子さん



そして、京子さんの友人で私の話を聞いて下さって、インスタで繋がっていた、ご自宅でネイルサロンを主宰しているMちゃん。



京子さんは知り合いの方にヘアメイクをしてもらっての参戦。







その心意気がとっても嬉しかった!







右から、

ヨガインストラクター養成講座&アロマ講師をされている 山田美樹子さん



今日からアメリカユタ州にアロマの研修に行かれるというお忙しい中お越し下さいました。



着物着こなし講座 kimono 香(こう) 安藤香織さん



このブログではもうお馴染みですが、毎回素敵なお着物で華を添えてくれます。



稲垣友恵さんは、前の仕事がおして少ししか参加出来ないかもしれないのに、遠くから駆け付けてくれました。



前回のシャルム女子会で安藤香織さんと意気投合して、交流を深めているとのこと。

来年2月には、2人主催で面白いイベントを企画されているようです。

そんな繋がりの場であることも、とっても嬉しいです。



先日開催した、2018年秋冬ファッショントレンドまる分かりレッスンにご参加下さったショップオーナーのKさん。

直前にキャンセルが出たのでお誘いしたところ、快くご参加下さいました。







アクセサリー部門でサポートしてくれているひとみさん。



以前プチプラショッピングツアーに参加して下さったMさん



起業している皆さんにじゃんじゃん刺激をもらえたようです。



シャルム女子会は、特に何かをする訳ではないのですが。

おしゃれが好きな方に、おしゃれをして出掛ける場を提供出来たらと思って開催しています。



回を増すごとに、おしゃれはもちろん、この場を楽しんで下さる方が集まってくれて。

そして、それぞれが繋がっていく。



参加して下さった皆様から、『素敵な会と素敵な出逢いをありがとう』という言葉を戴き、何だかとっても幸せ過ぎて、未だ1人余韻に浸っています。







それもこれも、ファッションに対する想いを発信してきたお陰かな、と感じています。



妥協なく発信すれば、お客様にも仲間にも恵まれる!



これからもブレずに発信していこう!

そう決意した夜でした。







ほんの気持ちですが、 それぞれのイニシャルとイメージに合うカラーリングのネックレスとメッセージカードをお送りしました。



ご参加下さった皆様、本当にありがとうございました。



今までは年に1度開催してきましたが、来年からは年に2回くらい開催していこうかと思います。



あなたも是非次回はご参加下さい。

おしゃれをして出掛けたら、素敵な出逢いがありますよ♪



【関連記事】

ファッションはおもてなしの心




口紅ファッションの仕事で
自分もお客様も豊かになるために
必要な5つのこと
口紅

ファッションの資格を取ったけど、集客に悩んでいる方。
もっともっと飛躍したい方。
そんなあなたに向けて、
ファッションの仕事で豊かになるヒケツをお伝えしています。



↑ バナークリックでご登録 ↑


戦略的モテファッション革命
5ステップ無料メール講座


あなたが相手に与えたい印象をファッションでコントロールする!!
そんな方法をお伝えしています。

異性だけではなく、ビジネスや交友関係にも活用できます☆

メルマガバナー記事内用

↑ バナークリックでご登録 ↑


アラフォー独身女性が
女っぷりを上げた
華麗なるファッション革命物語


ある独身OLがファッションでキレイになるだけではなく、
マインドや人生までも変えていくお話です☆



↑ バナークリックでご登録 ↑