おしゃれになった自分を見て泣けるほど感激しました☆ | 運命を導くFateful Fashionメソッド

運命を導くFateful Fashionメソッド

30~40代女性の個人向けパーソナルスタイリングを行っています。
ファッションを通し、あなたの恋愛、仕事の可能性を最大限に広げていきませんか?
【ショッピングアテンド、パーソナルスタイリング、ワードローブ診断、ファッション講座】

ファッションを通して、あなたの恋愛や仕事の可能性を広げ、人生に革命を起こすお手伝いをしている、モテおしゃれ番長パーソナルスタイリストの角岡 由加(つのおか ゆか)です。



昨日の午前中は、



モテおしゃれ番長と行く!プチプラブランドショッピングツアー



でした。



今回は、アクセサリー教室皆勤賞のH様とご友人M様。



M様は初参加。



H様がFBで私の投稿にいいね!をして下さったのをご覧になって、プチプラショッピングツアーのことを知り、私も参加したい!と思って下さったとのこと。



今夜はM様のショッピングツアーのご報告です。



・ポッチャリしている。

・コーディネートの仕方が分からず、勧められた通りにしか着ることが出来ない。

・おしゃれな人だと思われたい。

・シンプルでカッコ良い着こなしがしたい。




まずはBEFORE。







ボーダーのカットソーに黒のフレアスカート。



ポッチャリを気にされているけど変に体型を隠そうとしていないところは◎



実際バストにボリュームがあるだけで、脚もキレイですし、ポッチャリというわけではありません。



コーディネートも悪くはない。



でもおしゃれ度で言えば、普通レベルです(辛口で失礼)



でも、これに手を加えるだけで一気におしゃれな人に格上げ出来ます。



それは、



小物使い



ということで、ここからがAFTERです。









ライダースにネックレスとストールをプラス。



ボーダーとチェックって合わせて良いの?



と思われるかもしれませんが、ボーダー(特にモノトーン)とプリントって相性も良いし、プリント×プリントの中でも、難易度はかなり低いのです。



チェック以外にも、ドットやアニマル、カモフラージュプリントなどなど。



そしておしゃれな人だと思わせやすい。



是非お試し下さいね☆



ライダースを合わせましたが、カーディガンでも大丈夫ですし、何も羽織らなくても、ネックレスやストールをプラスするだけで全然違います。







オフショルダーのトップスと、前からは巻きスカートのように見えますが、実はショートパンツというコーディネート、そしてビジューのついたベレー帽を合わせました。







先程のコーディネートにオーバーサイズのカーディガンをプラス。







オーバーサイズのカーディガンは着膨れしそうに思われがちですが、中のコーディネートをスッキリさせると緩和することが出来ます。



薄手のカーディガンの方がスッキリ見えることは確かですが、今年っぽくおしゃれにという点では、オーバーサイズの方が断然良いですね。







オフショルダーのトップスとダメージデニムの甘辛ミックスコーディネート。



素材やテイストを全身同じものにするよりも、相反する要素を取り入れることで、おしゃれ度はアップします。



そしておしゃれに見せたいなら、何と言っても小物使いは必須!!



小物を上手に使うことが出来れば、シンプルなコーディネートでもおしゃれ度が高くなります。



帰宅してから改めてM様にお礼とコーディネートの写真をお送りしたところ、



由加さん!!

すごい!!改めて見て、私とってもおしゃれです!!

やばい、泣きそう。

自分で言うのもなんですが、私素敵♡

自分ではこんなコーディネート出来ないです!!

明日からの仕事で憂鬱だったけど、今とってもテンションが上がっています!

こんなおしゃれな自分に出会えるなんて!

ファッションでこんなに自分が変わるなんて!!

色々挑戦してみます。

本当に本当にありがとうございました!




本当に喜んでくださっていることがひしひしと伝わってきて、私まで嬉しくなってしまいました。



コーディネートしている時も、『スゴい!!』を連発されていたのが印象的でした。



私は常日頃、人にどう思わせたいか?とお伝えしていますが、それは自分を喜ばせることが大前提。



憂鬱な気分を吹き飛ばすチカラがファッションにはあります。



自分のことを素敵♡って思えることは、とても大切なこと。



どんなに人から褒められても、自己肯定が出来なければ『なりたい自分』に近付くことは出来ません。



あなたも素敵な自分に出会ってみませんか?



最後までお読み頂き、ありがとうございました。



セミナー・イベント情報


アラフォー独身女性が
女っぷりを上げた
華麗なるファッション革命物語



ある独身OLがファッションでキレイになるだけではなく、
マインドや人生までも変えていくお話です☆




↑ バナークリックでご登録 ↑





戦略的モテファッション革命
5ステップ無料メール講座



あなたが相手に与えたい印象をファッションでコントロールする!!
そんな方法をお伝えしています。

異性だけではなく、ビジネスや交友関係にも活用できます☆



メルマガバナー記事内用

↑ バナークリックでご登録 ↑